2012年大晦日にて | Have a nice day!

Have a nice day!

神田で働くIT企業社長のブログ

弊社は12月が年度末ですので、一旦の区切りを終えました。幸いにして今迄以上の成長を遂げることができました。しかしながら、今年は挑戦を選択した分、苦難の壁も多かったです。特に、成果を急ぐあまりに冷静さを欠いた私の判断ミスをしてしまった事は、私にとって一生忘れることはないと思います。その代償は社員にも勿論負担がかかり、一つでも甘い考えで判断をする事の危険さを身に染みて知ることになりました。逆に、それを支えてくれた多くの方々のおかげで、今ではそれは学習の機会に変わりました。そして新たな多くの出会いもありました。これらみなが来年へ向けての資産になると信じています。私にとっての2012年は、挑戦した分、打ちのめされながらも、多くの方に支えられ、勝ち続ける事が出来た。来年は今年蒔いた種を大事に育てる時期、再来年が収穫期かと考えています。そんな年でした。来年はきっともっと良い年になるはずです。皆様良いお年をお迎えください。