すーしんちゅう | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

こんばんは。
超絶イケメンの田村くんからバトンをいただきました、コンサート委員長の篠原進太朗です。アル中系イケメンとして紹介をしてもらいましたが、別にアル中じゃないです。お酒が好きなだけです笑



さて、今年の蔵本祭にはなんと四星球がやってきます!!!!!



・・・え、知らない? 徳島に住んでてそれはまずいですよ~!
ということで僕が簡単に解説したいと思います!

まず読み方、間違ってませんか? 「すーしんちゅう」ですよ。「しせいきゅう」じゃないです。
基本情報は以下の通りです。

出身地:徳島県
ジャンル:パンク/コミックソング
メンバー:北島康雄(v)、まさやん(g)、U太(b)、モリス(d)
キャッチフレーズ:日本一泣けるコミックバンド

メンバーのうち3人が徳島の大学出身ということで、個人的にすごく親近感わきますね!
一度観た人なら分かると思いますがLIVEがすごく楽しいです!

次にLIVEで演奏してくれそうな曲を独断と偏見で勝手に紹介します!!
演奏してくれなかったらごめんなさい。
♪ クラーク博士と僕
♪ Mr.Cosmo
♪ 妖怪泣き笑い
♪ フューちゃん
♪ 潮騒ぎ
♪絶対音感彼氏
♪我ら吉野川同盟
こんな感じですかね。まだまだたくさんいい曲あるんで聴いてみてください!
でもぶっちゃけ曲知らなくてもLIVEはめっちゃ楽しいと思います笑

チケットの販売については以下の画像をみてください!


ぜひみなさんチケットを買ってLIVEを見に行きましょう!
絶対楽しいです。僕が保証します。

その他ご不明な点やや空席の問い合わせは
31st.kurasai.concert@gmail.com
までご連絡ください。

少し長くなってしましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
ではこの辺で同じコンサート委員をしてくれている、放浪系女子のあっきーなにバトンを回したいと思います!
以上、コンサート委員長の篠原進太朗でした!