女子力 | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

みなさん、こんにちは~~✨⚡️

ともあき先輩から紹介にあずかりました、
医学科3年の近藤 大祐です!!!🍒

Galaxy Crusher……??
スペルミスでしょうか!🙈 
Gaっちゃんさんも筆の誤り、、、
という感じですね!!!びっくり

それはさておき、
今日は僕の1日を紹介したいと思います!🍎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は、
マイセンというカフェに行ってきました!🍝🍤
{32503456-5788-4F20-9416-65192C3406AA:01}

とっても美味しかったです🌼🌼
ほっぺたが落ちそうでした!


今日は天気がすごく良かったのでとても気持ちよかったです☀️
{4DCF4C17-8D55-4AFA-8F6D-FD7955A98BD8:01}

毎日こんな晴れの日が続くといいですね🌞


夜、散歩してたら、
とっても可愛い光景を見つけましたあ!!
{84046C24-FA04-46A7-8FB4-3CF8D9AFFDC5:01}

いつまでも見ていたかったなぁ~~……
すっごく癒されました🐸🍀
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はそんな1日でした😳✨
とっても楽しかったです!

明日からも頑張ろう!!💪🎌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁ、お次は、
彼はステージに立つことができるのか??
ミスター松葉杖 平山 暄土 にバトンを回しましょう!
ではでは~~🏃👣