豚骨ラーメンは体にいいそうです。 | 第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

第31回 徳島大学蔵本祭リレーブログ

蔵本祭実行委員によるブログ

こんにちは。

医学科4年のアイドルのんちゃんからバトンをいただきました、新聞委員長の福良翔子です。ついついお菓子に手が伸びてしまうって言ってますけど、ついついラーメン食べちゃう私に比べたらかわいいものです。

かわいいといえば、私、可愛い女の子大好きなんですよ。よく、女子の言う可愛いは信用できない、と言いますが、私はどちらかというと男子なので、信用してもらって大丈夫です。そこら辺の男子より男心持ってます。

そういえばこの前東京行ったときに、可愛い人が街中に溢れてて、都会の凄さを実感しました。しかしみなさん、この田舎の徳島にも美少女たちがたくさん存在するんです。

蔵本祭のMiss蔵本のステージでは、そんな美少女たちを存分に見られるそうですよ!!最高ですね。

ちなみに、蔵祭新聞vol.4にMiss蔵本の候補者の写真が載ってるんですが、みなさん見てくださったでしょうか。

本当にみんな可愛くて、被写体の良さとステージ委員長のナイスなカメラワークのおかげで素敵な写真がたくさん撮れました!(新聞委員はそんな写真を合法的に手に入れられる、おいしいお仕事です。)

なかなかに自信作なので、まだ新聞を見てない方はぜひぜひ見てみてください♩彼女たちのブログも見られるのでHPも要チェックですよ!

蔵祭新聞では他にもMr.蔵本、実行委員紹介などもしてます。くらら、さくら、各学科棟など各所に貼ってあるので、いろんな方々に見ていただけたらなぁと思います(^^)

女の子の話ばっかしたので、最後にMr.蔵本の写真撮影の際のオフショットを特別に公開します。
どーん。



※みんなイケメンですが、今回の候補者ではないです。今回の候補者は、HP、Twitterなどでチェックしてみてください!よければ新聞もみてください。いろんなタイプのイケメン勢ぞろいですよ。
予選投票は明日までなのでまだの人はくらら、さくらへGO🏃

ではではこの辺で、全身から癒しオーラを放っている、2年生にしてフリーマーケット委員長の狩野早友里ちゃんにバトンを回したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^◯^*)