ゆっくりしてますが振り返る | ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

ティアレプロトゥタヒチアンダンススクール★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎



ゆっくりしてましてもやることはあるのを
放置してるだけなんだけど。。。

インスタグラム更新中なので
観てくださいひらめき



わたしが作ったオテア。

ちょっと雰囲気を変えて振り付け作ってみた。。ニコニコ



列にしたの。

いい感じ٩( ᐛ )و


あんまり構成、フォーメーションにこだわりたくない。

踊りに集中できなくなっちゃうし

観てるほうも。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いつでもみんなで

ニコニコして笑って踊るのが

ティアレプロトゥ


本番は自分の世界に入ってた人

いなかったかな٩( ᐛ )و



みんなで踊るって、難しいよね。

どんなに練習したって、


それがどういうことかわからないと

難しいよねひらめき



みんなで踊るんだけど

群舞というつもりでは、教えてなくて

群舞ではない🌞




みんな、頑張ったね・:*+.\(( °ω° ))/.:+