ラテアート練習中 | ティアレプロトゥの先生のいろんな毎日★

ティアレプロトゥの先生のいろんな毎日★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎



ラテアート練習中です。
タヒチアンダンスの先生ですが

カフェでもバイトしてます!💛

そこで出会ったラテアート!
ラテアートで人をほっこりさせられるんだって
わたしは心を動かされたのあんぐり

そして、マシンが壊れたから新しくして
(前の記事で書いたか、、?間空いて忘れた)
←読み返せって感じだけど


カッコいいわたしの
アパルタメントちゃんニコニコ


これで、ラテアートの猛練習してたのです。



去年からね、

ラテアートスクールに通ってるの。




とても楽しいのニコニコ

第二段階のレベルを勉強中なのだけど。



きのうテストがあって



それに向けていっぱい練習したんだけど




不合格ーー爆笑

ちょっとショック。。


でもねぜーーんぜんできなかったの。

ラテアートを描くためには

正確なエスプレッソの抽出や

ミルクのスチームが重要で、、、


雰囲気にのまれて全然だめだった🙅🏼

せっかく町田まで

朝っぱらから2時間近くかけて行ったのに!

それが一番悔しい笑






でもこれが終わりではないし

また何度でも受けれるので

練習続けてがんばるぞーブルーハートイエローハート真顔飛び出すハート