コーヒーラバー! | ティアレプロトゥの先生のいろんな毎日★

ティアレプロトゥの先生のいろんな毎日★

葛西と渋谷のタヒチアンダンススクール
講師はタヒチで一番古いプロダンスチーム「テマエヴァ」ダンサー
タヒチ最大のコンクールHEIVAや現地のショーに毎年年出演。
生徒さん随時募集中❤︎


趣味の話。



ロケット社のエスプレッソマシン!!

悩みに悩んでアパルタメントをポチりました。

故障や修理のときに安心できるように
第一電化社さんから🙇‍♀️

今まで使ってたデロンギECOちゃんが
壊れてしまったの不安
毎日使って、ちゃんとメンテナンスしてなかったから
疲れさせてしまった。。。
お気に入りだったんだけどね。赤ちゃん泣き




で、よし!将来を見据えて
ちゃんとしたものを買おう!!と。



大奮発!!たぶん小さいカフェできます。




エスプレッソを連続で落としたり、

スチームを連続してできることが素晴らしい。。

バイト先のお店の感覚でできる。。


(日中時間ある時にバイトしてます。

楽しいのでまだやめません笑)


がしかし!業務用でも家庭用でも

ラテアートは一緒だ。


練習たくさんするぞーー!

メンテナンスもちゃんとするぞーー!!!飛び出すハート



来週末はバリスタスクールの

テスト。

(そうなのバリスタスクールも通ってるの)



何を目指すのか、何がしたいのかって


いま、興味あることワクワクすることを

したいことをしてるだけなのだ目がハート飛び出すハート