変化を受け入れましょう | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)

 

もうすでに3月が終わろうとしていますね笑い泣き

本当に時が過ぎるのがあっという間です。

 

さて、このところ本当にスピーディーです。色々と。

流れに乗る乗らないで、かなり人生の感じが変わりそうです。

 

どんどん、どんどん変化していくので、それを受け入れていかないと流れに乗れません。

でも、受け入れられない人が多いかな汗

 

私の周りでも、話をしていてアドバイスらしき事を私が言うと決まって相手は

 

「わかってるんだけど、それができないんだよ!」えーん

 

と言います。

私としては、わかってるんならやればいいのにと(笑)

なぜか行動ができない人が多いんですよ。

 

まぁ、やれない理由もわかりますけどねニヒヒ

結局、変わる事(変化する事)が怖いとか、不安だとかです。

行動してしまうと変わってしまうので、変わるのが怖い人は行動が起こせない。

私もそういう時期があったので、よくわかります。

 

ですが、人は日々変化していくのです。

怖がらず、不安がらず、淡々と変化を受け入れていってほしいです。

流れに抗うと苦しいですよゲロー

 

受け入れて楽になりましょう!!デレデレ