過去の感情の解放 | Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

Angel Moon 眞吾瑚(まあこ)の日々是精進的ブログ

眞吾瑚の趣味や日常を綴ってます。
そして、皆様に今よりも楽(らく)に楽しく人生を送っていただけるよう、オラクルカードやメモリーオイル、
クリスタルヒーリングなどでお手伝いしたいと思っております。

ブログにお越しくださってありがとうございます!眞吾瑚です(^0^)

 

早いですね~もう2月ですよ滝汗

本当に月日の流れがどんどん早くなっていくなあせる

 

さて、私は昨年12月から今年の1月にかけて約2か月間で

過去の感情の解放を3つほど済ませました。

 

ここ数年は自分の気持ちに嘘もつかず、言いたいことも言い

嫌なことも嫌と言い、昔のような「被害者」 にはならないようにしていますが

その前までは、我慢したり、本当の気持ちをおいやったり

時には見て見ぬふりをした感情が多々あるんでしょうねぇゲロー

それが、ふいに似たような状況なり、共通する何かがあると

スイッチが入ったようにその時の感情が表面化してくるんですね…。

 

たぶん、そうしょっちゅうある事ではないんでしょうが

違う案件で立て続けに2か月間で3つの感情を解放せねばならず

とてつもなく大変でした笑い泣き

ですが、今ここで片付けておかなければ、雪だるま式に大きくなった感情の処理を

未来の私はやらなければならないわけで……。

その方がもっと大変なことになる!!ゲッソリ

ってことで、頑張りましたよ(苦笑)

 

まだまだこれから先、そういう事があるかもしれないけれど

自分の気持ちに向き合い、受け入れ、手放していけると思いますにやり

本当に色々とお勉強ですね!!