青い高嶋茶✨✨✨ | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

「青い高嶋茶」が届きました✨

以前、セットの中の「高嶋茶」を飲んで

日本一のダイエット茶だと感じました。

ダイエットやデトックスのお茶の中でもダントツに、快適なスッキリ感が体験できること

そして、デトックスティーって、
腹痛は来るものの効果は体感出来にくかったり、やや効果はあってもお味が美味しくなく続かなかったり。

というものも多く、10年ほど色々試してはみたものの、今まで続いたものはありませんでした。

こちらの「高嶋茶」は、効果も、お味も、最高でした。

家族にも、美味しいと好評でした✨

そして、「青い高嶋茶」は、天然のインスリンと呼ばれる成分はそのままに、美眼に良いすごく綺麗な青色が長続きするのも特徴です。

昔、青いお茶を試したことがありましたが、(マローブルー配合のハーブティー)

美しい青色はすぐに消えてしまって、飲み終わる頃には色が変わってしまったりと、来客時などに不向きだと思っていたのですが、(味もですね。)

こちらはすごく長時間、綺麗な青が長続きします。とっても不思議です。

お一人でも、皆んなでも楽しめる、こんなお茶を探していました💕

青い高嶋茶も、美味しく、(薬効の香りなのでしょうか、)飲みやすく香ばしい香りが気に入っています。

「高嶋茶」に出会った日は、日本一、世界一のダイエット茶に出会えた!と衝撃を受けましたが、

青い高嶋茶は、目にも楽しめて個人的にはもっとお気に入りです。

スマホやパソコンに向かう機会もあり、アントシアニジン入りの目に良いお茶は嬉しいです💕抗がん作用の成分も入っているようです。

飲みながら書いていますが、カップに注いだお茶もずっと綺麗な色です。

どの商品もものすごく、りえ子ママさんのこだわりが感じられ、お気に入りの商品が増えていきます。

銀座高嶋の「高嶋青汁」も、今まで試した中で結果の感じられる青汁は初めてでした。

青汁の、国産を応援!というのも、大好きなコンセプトです。

いつもいち早く各地の支援をなさっているりえ子ママさんの行動力、有言実行なお人柄に憧れます。

今日は最高のお茶に出逢えて、1日のおわりに癒されました。

ダイエットの高嶋茶と、
バタフライピーの青いお茶、青い高嶋茶の感想でした💕