ラジオ これからの時代にこの人あり スタート!! | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

こんにちは♪最近は毎日ヨガ講師養成講座を行っています♪
養成の合間、ドロップインできるレッスンもありますのでこちらもぜひご利用ください。土日も大丈夫です♪
下記の番組は月に一度、MCを担当することになりました!!この人あり   初めてのパーソナリティでした!「これからの時代にこの人あり」
普段喋るの苦手な私がこんなに喋って友人達もびっくりでした!(^-^)

  個性派MC4人が週替わりで担当するこの番組、放送後の視聴数、FMキタキューでいちばんになってます。

また、レギュラーだった「美人創生プロジェクト」、ヨガのことだけをお話したいので、来月からですがメインパーソナリティとして講座・解説形式で、ヨガに役立つ情報だけを集中的に発信していくようになりました(*^^*)

美人創生‥では皆さんのヨガに役立つよう発信していきます!

これからもよろしくお願いします(*^^*)

こちらは、ネット配信のテレビ番組、キタキューウーマンプロジェクトさんで「この人あり」の告知をさせていただいた写真♪

{D8A9106B-B0CE-4533-B053-4DDA368A07CC}

{BE837AC2-98D4-43F0-BE4D-E62D5D8B3814}

この日は高橋さんにメイクしてもらいました♪
{413D7DBE-B7BC-48D9-B8F9-93B5F72EA00F}

{063D2885-63D9-4F16-BD77-055BF1FDCF71}

これからもよろしくお願いします♪