ラジエントヒーターで健康に♪ 誰でもできる簡単美味しいごはん | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

ラジエントヒーターでの調理♪

お水が還元水になってくれるので、

お味噌汁ひとつでもすごく美味しくなって
お味が断然違います!

ハーブティーもお茶も、美味しく淹れられます♪

炒めものも煮物も、素材の味が引き出されてお料理したことのない人でも絶対に美味しくできちゃいます!

遠赤外線の力ってすごい♪

電磁波が出ないのもお母さんに優しい♪

IHは電磁波なのでせっかく調理しても美味しさが半減しますよね。
ラジエントヒーターは遠赤外線で、火での調理と同じかそれ以上の美味しさ、食材が酸化しにくく美味しさ長続き・身体にいい!^ ^
野菜の甘みがすごく出てきます。
ご飯も約10分で、すごく美味しく炊けます(前後20分ずつくらい置くとさらに美味しい)。

私は数年間、電子レンジほぼ使っていません♪

今は卓上タイプ。
いつか3つ、キッチンにほしい^ ^

写真は、お料理が初めての方でも簡単に美味しくできますよ!何もできない私でもできちゃいます^ ^

超簡単メニュー♪

2年前、初めて作ったのがこの3つでした。

今はなかなかゆっくり作れる暇がないので簡単ローフード率高いですが、ゆるいマクロビオティックも好きです。今年からまた再開します^ ^

写真↓のマクロビレシピや、ラジエントヒーターのこと、電子レンジを使わない生活、気になる方は聞いてくださいね♪

kurara


{2C50EDF9-38CE-4936-BF79-288F760D6A74}

{12CBE220-B7FA-402D-B301-08BA6338F5DF}

{949F7C21-54F4-493A-94C6-4919A518BA8D}

{9F2A61E4-9C9E-4565-9F2F-0B1C4C908D45}

これがいちばん簡単♪↓

{C7354A49-0A59-4CB5-86F7-11C79692F512}