ヨガインストラクター養成スクール6月7月開始オススメ日程・生徒さまの声 | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

単位制少人数スクール
動きについてしっかり学びます
基本を大切に
アジャストメント
逆転のポーズ
バックベンド
ファードベンドなどを安全にしっかりと深める時間はとても楽しい時間です!


生徒さまからの声
「知識を増すこと、微細な感覚を意識することで、後屈など今まで出来なかったポーズを行えるようになったり、自分の練習では深まらなかったポーズが大幅に深くなり、体の使っていない部分が目覚め、内側から変わっていく。とても楽しい!」とRYT取得後に2つ目のスクールとして選んで下さった方からの感想です。

「卒業後も講座に参加でき常にスキルアップの場が用意されていること、レッスンのチャンスを用意してくれることがとても嬉しいです。思いきって活動に踏み出すことができました。」初心者からご参加された方からの声です。

「いくら学んでも活動をはじめるための自信が持てませんでしたが、私に合った方法で教えてくださり、知識も増え、自信もつきました。良いところを伸ばしてくれて、スクールに通う中で自分のインストラクターとしての長所を知ることができました。」ヨガ歴も長くたくさんのワークショップやスクールに通った経験のある方からの感想です。

「先生のキャラが好き!カッコイイ!ヨガってスピリチュアルなだけのものだと思っていたけれど、まずは解剖学的にしっかり動かすことでこんなにも身体に効かせて心地良さと気分の良さが味わえるものなんだということを知りました。」ヨガ初心者の理学療法士さんの感想です。





早期お申し込み特典あり。

お申し込みはホームページのメールフォームへ


福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)





{13A30075-FFD9-440D-BD9A-F29FBE5D3CAF}