GW二日目
この日は朝から、宮崎の両親が遊びに来ていました。
お昼くらいに着くというので、午前中早めに子供達をどこか遊びに連れて行く予定にしていたら、出かける9時ごろに『もうすぐ着くよぉ』との連絡
ちょっと出かけるので、家で待っててと言うと自分達も一緒に行くというので、ちょっと待ってから皆で藤の花を見に出かけました。
吉祥寺にて。

お昼くらいに着くというので、午前中早めに子供達をどこか遊びに連れて行く予定にしていたら、出かける9時ごろに『もうすぐ着くよぉ』との連絡

ちょっと出かけるので、家で待っててと言うと自分達も一緒に行くというので、ちょっと待ってから皆で藤の花を見に出かけました。
吉祥寺にて。
でも、体調の悪いうちの父は、お寺に着く前でダウン...
近くのデイホームの施設で横にならせてもらっていました。
は、家の庭にて。最近、こういう建築物を作ることにハマっている二人です。ダンゴムシの家、だそうです

集めたダンゴムシを、しっかり、真ん中の穴のようなところに入れています...

折れた花を小さいコップに入れて、机の上に置いていたら、『机の真ん中に奇麗にして置いたほうがいいんじゃない?』と、リュウ。
こういうこと、らしい。。素敵な感性です。
子供って、親の見ていないところで成長しているのかもしれないですね。



















