こんな感じで、子供達は大満足!
まだ帰りたくない~!!!との大合唱でしたが、大人がばてばて。。
体、鍛えなければね

そして、帰って『お菓子パーティするよ!』とパパが約束してしまったので、皆でクッキー作りをしました。
ま。こんな感じですが、子供達は大満足なのです


何かを与えるとか、体験させてあげるとか、より何かを一緒に成し遂げるということが子供には大切なのかな...と最近思ったりします。
難しいですけどね

そして、GW7日は、ちょっと省略しますが、ママの恒例月一の女子会にリュウと参加してきました!
そんな感じで、今年のGWは終了。
特に遠出はせず、近場でのんびり過ごしました。