リュウ&プミ&ハル -33ページ目

親子遠足

そして、先週の土曜日は、保育園の親子遠足。

子供達のご要望に答えて...

リュウには『フォーゼ』、プミには『プリキュア』、ハルには『アンパンマン』(笑)


photo:01

アンパンマンの踊りを踊るパパ&プミアンパンマン



photo:02

遠足のほとんどを寝て過ごしたハル...笑



photo:03



photo:04

バイキンマンやら、アンパンマンになりきっている先生達。すごいなぁ...

脱帽...



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09

楽しい遠足でした♪

日曜日

そして、ある休日の写真達です。

エルゴの中で眠るハルが、なんとも言えず愛おしくて...

photo:01

こんな感じで、いつも余す暇なくまとわりついてきます。。笑



photo:02

どっかのデパ地下で上へばいりばす



photo:03

帰りによった、公園にて。

ソリは、車に常備してありますshokopon



photo:04



photo:05



photo:06

最近、ますます仲良し

もう一人~なんて想像するだけで、にやけてしまいます...クマ



photo:07

ママの誕生日

そして、続けてママの誕生日。。

実家から送ってきた品々。ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

photo:01

そして、パパからもらったネックレス。

金属アレルギーで真っ赤っかになりながら、安ーいネックレスをしているので、見かねて買ってくれたみたいです。。

なんもいらないよ~とは言いながら、やはり嬉しいです。



photo:02




そして、ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン

photo:05

ワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワインワイン...笑



photo:06



おまけ...はぁと



photo:03



photo:04