リュウ&プミ&ハル -31ページ目

宮崎

訳あって、宮崎に帰っていました。

しばらくは、度々帰る事になりそうです。


実家の前の線路を渡ると...
photo:01

そこは、海ちゅら海
photo:02

夏には、こんなプールができたり。
photo:03

従姉妹が海の家してるので、食べたり貸してもらえたり、いろいろお得だったり。
photo:04

素敵な場所です。

来週も、いちお水着を持って帰りましょうねみずぎ

湯布院

先月の事ですが。

日帰りで、湯布院へ行ってきました[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



そして、帰りの車での三人!

photo:08



photo:09



photo:10


ハル

photo:01



photo:02



photo:03



可愛くて、可愛くて、たまらない!!