リュウ&プミ&ハル -36ページ目

GW一日目

疲れもたまってきたし、家でゆっくり寝てゆっくり過ごそうね~と決めていたGW一日目。

さっそく、朝から目覚めは抜群[みんな:01]

早朝から、洗車&車内の掃除に出かけました。

そして、家に帰りゆっつりする間もなく家族で近くの公園へお出かけ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



雲一つなく、そよ風が吹いて、天国かと思うほど気持ちがよかった[みんな:02]

さて、明日こそはゆっくりしましょ~‼

溺愛

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



溺愛やね!

と、よく言われます[みんな:01]

最近、よその子供も可愛い。。

幼児もかわいいけれど、赤ちゃんはなお可愛いですね。そして新生児はなお…

むちっとして、つるっとして、無垢で
、、たまらないです[みんな:02]

ところでハル、好き嫌いが全くありません!

お野菜も、果物も、納豆も、なんだって食べますいもむし

週末のこと

昨日は、家族で外食しました。

大好きなご近所のレストラン[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




そして、今日は朝からリュウがダウン…

大丈夫かなぁ[みんな:02]
photo:09