クリスマスNO.2
クリスマスのお料理はこんな感じ。





ふとみるとプミは机にもたれて寝ていたので、ケーキはリュウが独り占め(*^^*)
といっても、うちの子たちはケーキが今ひとつ苦手なようで、4日くらいかけめ少しずつ消費しました。



クリスマス
サンタさんのクリスマスプレゼントですが、早朝というか、、夜中に2人が起きて気づいてしまいました。

リュウは、壁を走るラジコン。

プミは絵の具セット。

こんな感じで、 汚さず割と上手に描いています。
この日以来、ほぼ毎日絵の具でお絵描きをしているプミです。

そして、とても上手!これが始めて描いた絵です。

なんだか素敵でしょ~‼︎

駅伝大会
先週は、パパの職場の駅伝大会でした。
パパも学生に混じり4キロを激走!!
皆で応援しました!が、家族が応援に着てたのは我が家のみ…ごめんパパ

騒がし我が子達ですが、いろんな人にかまっていただいて、それから数日はまたあそこに行こうとせがまれました(^^;;




