京都旅行 ラスト
そして、この蒸気機関車博物館がすごかった!!
蒸気機関車の運転席に座って、いろいろ触れる!汽笛もならせます
ここで遊ぶ事30分。。しびれを切らして『次行くよ!!』

ここで遊ぶ事30分。。しびれを切らして『次行くよ!!』
それでも、この後清水寺までタクシーで行こうか迷っていた私。。
風邪も引かないし、あまり疲れることもないし、なぜこんなに元気なんだろう。
プミ、駅に向かうバスの中で、あまりのきつさに動かなくなり、駅についても『どこかで寝たい。。横になりたい。お部屋に帰りたい。』と言うので、いろいろ探すも、駅周辺に子どもが横に慣れる場所などなく、迷ったあげくしかたなく、前日披露宴をあげたばかりの新婚夫婦の家で休ませてもらうという羽目になりました。
本当に、申し訳なかった。。
新幹線の時間変更もできず、予約通りの夕方の便を待って。
風邪も引かないし、あまり疲れることもないし、なぜこんなに元気なんだろう。
プミ、駅に向かうバスの中で、あまりのきつさに動かなくなり、駅についても『どこかで寝たい。。横になりたい。お部屋に帰りたい。』と言うので、いろいろ探すも、駅周辺に子どもが横に慣れる場所などなく、迷ったあげくしかたなく、前日披露宴をあげたばかりの新婚夫婦の家で休ませてもらうという羽目になりました。
本当に、申し訳なかった。。

新幹線の時間変更もできず、予約通りの夕方の便を待って。
次の日、念のために取っていた有休も、予想通り一日看病
そんなものですね

そんなものですね

京都で結婚式 2日目
いつも写真は携帯からアメーバにUPしているのですが、文字をうつのはPCから。
座ってPCに向かおうとすると、子ども達がよってくる...
抱きついたり、膝に座ったり、PCをいじったりで、なかなか更新できずにいます。。
と、言い訳はこれくらいにして
親子3人での京都旅行二日目。
ホテルでの素敵な朝食
こうやって、3人でも余裕でお食事できることに、成長を感じます。
座ってPCに向かおうとすると、子ども達がよってくる...
抱きついたり、膝に座ったり、PCをいじったりで、なかなか更新できずにいます。。

と、言い訳はこれくらいにして

親子3人での京都旅行二日目。
ホテルでの素敵な朝食

こうやって、3人でも余裕でお食事できることに、成長を感じます。
そして、ロビーの変わったモニュメントの前で二人
こういう写真はだいたいやらせです。。
ママ『はーい!二人でギュッとして!!』

こういう写真はだいたいやらせです。。
ママ『はーい!二人でギュッとして!!』

笑わらくなり、歩けないといい、寒さで震えだし、ぐったりと半目で意識もぼんやり。。
熱はやや高そうだけど、眠いのか意識が遠のいてるのかも判断がつかづ、一人で慌てまくる私
つづく
熱はやや高そうだけど、眠いのか意識が遠のいてるのかも判断がつかづ、一人で慌てまくる私

つづく





































