リュウ&プミ&ハル -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リュウ&プミ&ハル
~リュウとプミとハルと☆、母の記録~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
インフルエンザ
プミと、ハルが昨日までインフルエンザに罹患していました。
ワクチン打ってたパパにも移りました。
2~3月にかけ、リュウ、プミ、ハルがインフルエンザBに。
3月の終わりにリュウと、私がインフルエンザAに。
そして、今回プミと、ハルと、パパがインフルエンザAに。
分かりにくいですが、全員AとBにかかりました
今回は、一回の吸入でいい『イナビル』という薬を処方してもらいました。
来年からは、ワクチンを打たせようと、強く決意した私達です。。
風邪
先週末は、なんとなく体調がすぐれなく
身体が動かない…疲れかなぁと思ってたら発熱。風邪でした
その、身体が動かない…という最中
三人でマッサージしてくれています。
三人、なんでも一緒。
驚く程仲良しです
風邪
先週末は、なんとなく体調がすぐれなく
身体が動かない…疲れかなぁと思ってたら発熱。風邪でした
その、身体が動かない…という最中
三人でマッサージしてくれています。
三人、なんでも一緒。
驚く程仲良しです
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする