京都で結婚式、1日目
しばらく、更新が滞ってしまいました。

とりあえず、一番近場の出来事を。
先週末は、親友の結婚式で京都に行ってきました

家族ぐるみのお付き合いだったので、家族5人で出席予定だったのですが、その日の明け方からハルがインフルエンザ発症!
ちなみに、その前の週から、リュウ→プミとインフルエンザだったので、ハルが発症しないか心配はしていたのですが
京都に行く日の明け方3時半。救急にて...
ちなみに、その前の週から、リュウ→プミとインフルエンザだったので、ハルが発症しないか心配はしていたのですが

京都に行く日の明け方3時半。救急にて...

お正月
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

家族とたくさん過ごして、いろんな事を考えさせてもらう有意義な時間でした。
今年はリュウが、保育園最後の年となります。前歯も一本生えかわりました。
子供の将来、自分の将来、もう一度しっかり考えていきたいと思います。



















次の日の朝。





