工作
なんだか急か急かした、毎日です。
パパの出張だとか、春樹の水疱瘡だとか。


私は咳が一ヶ月ほど止まらず、そのせいで肋骨が折れているそう。
痛みだして2週間くらいですが、全然治りません。息吸うのも苦痛で…くしゃみなど出ると失神しそうです。ここ数日は痛みの少ない咳の仕方は習得したので少し楽です。
プミもリュウも、お洗濯物をたたんでくれて『ママゴロゴロしときー』と言ってくれたり、寝る時に幹部を撫でてくれ『朝までずっと手を置いといてあげるからねー』と言ってくれたり、本当に優しい子供達に救われます。
リュウとプミ、家にいる時はほとんど字を書く練習をしたり工作をしたりしています。
『サンタさん、来るかな?』

エレベーターの仕組み。。

ギター

楽器

パラシュートで着陸するスペースシャトル

すごいでしょ


すごい子達です。
思いっきり、親バカちゃんりん







