BTOBウングァンさんの番組にスンちゃん♡オタクの夢が叶った | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

みなさま

あんのーんピンクハート



ついにやってきました


BTOBウングァンさんのコンテンツにスンちゃん出演飛び出すハート 


キングダムファンにとってもきっと楽しみな組み合わせですよね飛び出すハート


私に取っては推しと推しの共演ーラブ


アップこのBTOBファンコンサートで

コンサート前にメンバーに宛てたメッセージカードを書くブースがあったんです

そしてそのメッセージカードをLIVE中にメンバーが数枚選んで読み上げてくれるってかんじ


もちろん私のメッセージは読み上げられてないけどチュー


『ウングァンさん

Stray Kidsスンミンにハモリの楽しさを教えてくれてありがとう』

(翻訳機使って韓国語でね)


と誰が誰に言ってるんだっていう謎のメッセージを残し笑


本当にウザ絡みしてくるSTAY1名

ウングァンさんとはそんな思い出が

どんな思い出よ爆笑メロディさんごめんなさい



楽しく拝見しましたピンクハート


ウングァンは😸 スンミンは🐶



ウングァンさんが猫のモノマネ上手いの知ってたけど

スンちゃんにも犬のモノマネさせるとは笑い泣き無理って

そんなのに対応出来るほどお笑い偏差値は高くないよ



コーヒーをあまり飲まないというウングァンさん

『でも時々アメリカーノを飲むよ

ストロベリークリームケーキと一緒に』


って言ったら


スンちゃん『あなたの味覚は幼いですね』


って相変わらずのスンミン節は健在でした🤣


それに対して爆笑で返してくれるウングァンさんピンクハート


本当に面白くて優しい方なのよ~


スンちゃんから


『毎日歌うときにあなたから教えてもらったことを覚えてます』


『今でもキングダムの時のことを思い出しながら歌ってます』


『マンネリに陥ったときは

そのキングダムの時のビデオを再生しコメントを見て立ち直ります』


とかそんな話も聞けて面白かったです


『音域を広げたいです』

とか

歳を重ねてからの歌い方、老化曲線?そんな真剣な話もしてくれました



そして

BTOBの名曲 Beautiful Painを一緒にキラキラ


すごいよスンちゃん拍手拍手拍手




そしてこちらはウングァンさんの前でスンちゃんが一人で I like it をしっかり歌い上げてます飛び出すハート



こちらは日本語訳がなかったのでちゃんと理解できてないけど

歌歌い終わった後ウングァンさんに褒められたみたいでスンちゃんもとても良い笑顔をしてました照れ


なんか私も今回の共演で全てが成仏した気分でした照れ
なんじゃそりゃ



ウングァンさんとのダンチャレンジ
なんで緑?と思ったら





こういうことだった爆笑

後輩くんとのダンチャレにも

どこまでも真剣なウングァンさん好きだな~ラブラブ



そしてもし良かったらBTOBの曲も聴いて見て下さいな


キングダムで歌われた曲も入ってます


ではおやすみなさーい


おやスンミンピンクハート