オリンピックの楽しみ方♡ATE behind ショートばん | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

Parisオリンピック

🇫🇷


カムバ期と重なり

音楽番組がお休みになって残念な気持ちもありますが

盛り上がってますね


 花火花火花火


𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡



夫は変な時間に起きたりして

ずーっと📺見てます



私はそこまでなんだけど


なんなら私の中で

今回のオリンピック🇫🇷

7月15日

JIN君が聖火リレーのランナーを務めた時がピーク飛び出すハート




お~

‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💜

今振り返っても


なんと神々しいキラキラ


JINくんカンペキです合格




そんな中

私にも気になる選手が

(オリンピックでも推しを探そう精神笑



🇰🇷代表

キム・スンミンさん


カッコ良くないですか〜ラブ



この甘いマスクキューンキューンキューン



どの競技かわからないけど(体操?水泳?)

🥇メダルも取られたみたいで


実力もおありみたい

拍手拍手拍手



お国は違えど

めちゃくちゃ応援したくなるド・タイプ

キム・スンミン選手ですピンクハート





あらピンクハート

ヒーロインタビュー時の

指差し

こちらインタビューアーの方もイケメンじゃないラブラブ

どちらの方かしら飛び出すハート



はい

色々間違った情報&楽しみ方です

(JINくんは本当です!)





こちら昨日来ていた<ATE>behind のショート動画






CDを製造するキッズ達の姿が短くまとめられていて可愛いですラブラブ





この時の衣装が好き過ぎるので

スンミンくんだけ

沢山貼らせて下さいなニコニコ




よだれ




あとこちらも

公式じゃないけど

straykids×Deadpool OST を上手くまとめて下さっている動画があったので

なんか感動しちゃう泣くうさぎ



今日も暑くなるみたいなので

皆さんお気をつけてお過ごし下さいね

ブルーハート




    

素敵なお写真映像お借りしました。