母の日 母はBTOBのFAN CONへ♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

皆さまあんにょん


今日は楽しみにしていたLIVEへ


 

 

先日BTOBのLIVE映像を映画館に見に行ったら歌声にとても感動してしまいおねがいキューン

 

 

 

 

これは生で聴いてみたいびっくりマーク

 

丁度タイミング良く日本でFAN CONが開催されると知り

行ってきました

 

 

2024 BTOB FAN-CON [OUR DREAM] IN JAPAN

 

Zepp haneda

 

スンちゃんがお世話になった

BTOB先輩へのお礼参り第2弾ピンクハートwith パピムーです

 

 

 

 

 

Zeppはライブハウスなので 

1F自由席  立見で大変だったけど

(2Fは座席有りだけどハズレましたあせる

 

みんなの顔も肉眼ではっきり見えて

(これはスキズなら神席ってやつではおねがい

 

1人参戦でしたが両隣の方とも仲良くなれて

とても楽しく過ごすことができました

(メロディさん優しいピンクハート

 

お隣の方に

『実は私STAYなんです』と告白すると

なんとその方もSTAYさんで

何ペンさんですか?って尋ねたら

『ソチャンビンです🐖🐇』

ってフルネームで答えてくれて 笑っちゃった

因みに2推しは『ハンジソンです🐿』って常にフルネームのお方でした 爆笑

 

BTOBは何より生歌がとてもお上手で

ノリの良い曲もいっぱい

KINGDOMで聴いた曲も沢山歌ってくれて最高でした飛び出すハート

 

KINGDOMで3RACHAがご一緒したミンヒョクさんは

とても日本語がお上手で

一生懸命日本語で色々お話ししてくれました

 

他のメンバーもかなり日本語練習してる感じでトークも楽しかったです

 

ダンスラチャやイエニがご一緒したプニエルは優しそうでかなりイケメンピンクハート

チャニとも仲良しなのは皆様ご存知だと思うけど

このエピソードトークも好き

https://x.

https://x.com/chakibang/status/1786747412348023078?s=61

 

 

そしてそして今回のLIVE

なんと全員に

『お見送り』が付いていて⁉️

 

スキズでも未だかつて体感したことないのに驚き

 

さらりとメンバーが目の前を通過するのかなくらいに思っていたら

メンバーが座ってる前を1人ずつ通過して出口に向かうという

 

それも触れるぐらいの至近距離飛び出すハート

もちろんお触りは禁止笑

 

一人一人  目を合わせてくれて

この時点で私 頭真っ白魂が抜ける

 

何していいかわからず 

どうも〜って

近所のおばちゃんが目の前失礼します〜

ってかんじで通り過ぎてしまった笑い泣き

 

唯一最後にいらしたウンヴァンさんに

 KINGDOMでスンちゃんとご一緒してくれたウンヴァン先輩のうちわを持っていたのでそれを見せたら


にこっと笑って

🫶🏻 作ってくれました

 

人生初のファンサ飛び出すハート

 

ウンヴァン先輩に頂きましたラブ嬉しい


嬉しいけど自宅に帰ったら記憶が曖昧真顔


私の脳みそがおかしいのか…


あんまりお見送り会かとか向いてないのかも汗うさぎ残念なオタク


来月スキズのハイタあるんだけど


今日より一瞬だと思うし


不安でしかない

ネガティブ




さて皆様

母の日どう過ごされましたか?


私は準備が間に合わず(完全に言い訳)自分の母親にお手紙と来月旅行に行くって言ってたのでおこずかいを送ってしまったアセアセ来年はもっとちゃんと考えよう



これは我が家の母の日




 長々とお読み頂きありがとうございましたピンクハート

 

 

おやすみなさい