新大久保&スンちゃんのインスタがかっこいい♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

あんにょん💜


先日お友達に誘われて

新大久保へお出かけしてきました


歩く立ち上がる歩く


友人  オタ活しないARMY

私     オタ活するSTAY

友人  普通の人


よってSKZOOやアクスタ登場なしの笑


純粋に新大久保を楽しむお出かけ



チュクミドサ🐙でお昼を食べて

久しぶりに食べたかったから嬉しいよだれ



テッチャチュクミ(イイダコ+ホルモン)ピンクハート





〆のとびっ子チャーハンピンクハート
チーズのせ飛び出すハート

店内でスキズのMVが流れると思わず『これスキズ飛び出すハート

と言ってしまうオタ活するSTAY笑


いつでも見れるMVでも

外で目にするMVの特別感照れ


ランチ後はコスメや韓国食材のお店を覗いて


ちょっとだけKPOPグッズのお店にも


しかしスキズを目にするとお口が止まらなくなり


『あっこれスキズピンクハート


『あっこれスンミンピンクハート 私の推しね


ついつい☝️指さして言ってしまう


親友ちゃんに

初めて彼氏を紹介した気分になりました

(普段オタ活見せてないから終始爆笑されてたけど。。。)


散々スキズやBTSを見せられたKポ興味なしの親友ちゃんが最後


『私 やっぱりこの人の顔が好きだな〜』


っと選んだかたは(選んでたんだ笑


BTS

V テテ様でした指差し


そりゃテテはかっこいいよ〜笑い泣き


でも親友ちゃんの好みがちょっと意外で新たな発見ニコニコ(オタ活って友達の好みのタイプとか知れて面白いよね)



そしてソウルカフェでお茶コーヒー

空いててすぐ入れました







糸みたいな可愛いかき氷ラブラブ苺みるく味


この日は暑かったのでとってもおいしかったです


結構ボリュームがあるかんじなので3人でシェアして食べたよ飛び出すハート


久しぶりの新大久保

街が空いててのんびり回れたのでとても楽しかったですルンルン




そして


昨日届いたスンミンさんからのInstagramピンクハート

(相変わらずスンミン情報のみでごめんね)


もちろんスンペンやられてますキューンキューンキューン


ドライビング姿が先日のSKZCODEの時と違って

めっちゃかっこいいラブラブ(スンちゃんごめん)


ちなみに前回はこちら

完全に息子3人を送迎する休日の父親感笑


今回は


 

デートの日

車で迎えに来てくれて

うちの前で待っててくれてる姿ピンクハート


(あくまでも妄想ピンクハート





この水に濡れたお顔も最高に好きラブラブ


金魚持つ姿

あえて拡大


かわいいピンクハート




キッズちゃん達

まだニューヨークですね

🇺🇸からYouTubeLIVEしてくれたり

TikTok上げてくれたり

インスタ上げてくれたり

沢山の情報をありがとうハート


色んな経験をして帰ってきて欲しいな照れ



LMB

とっても好きな曲調でずっと聴いてます音符




お読み頂きありがとうございました


皆さん良い週末をピンクハート