ベルーナドーム2日目参戦♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

皆さまあんにょんラブラブ


スキズ日本初のペンミ

ベルーナドーム2日目に参戦してきました。



いや〜暑かった爆笑

2時位に現地入りしたけど

凄い人と暑さアセアセ

敷地が狭いから余計人が多くみえる


到着した頃にちょうどトェッキ&ジニレットが入口前に登場🐷🐰🥟飛び出すハート



人集りがすごくてトェッキのお耳くらいしか見えなかったけどアセアセ


まぁファンミでいっぱい見れるよねにっこり


ってことで


とりあえずFCくじをひいて

(レジが多くて全然待たずに買えました)

15枚引いてD賞2個とシールのみ笑い泣き

(シールは全種類被らず貰えました)



グッズ販売も並んでなかったので

カード買っとくか

とこちらもカード4枚引いて

1枚しかスンちゃん自引き出来なかったけど

なんか交換してるうちにスンミンコンプリートしてましたニコニコラッキーラブラブ





Spotifyコーナーは激混みと聞いていたので

最初から参加するつもりなくスルー


ここで会いたかったブロ友さん方に会えてルンルン

ピンクのこなちゃんを目印に集合笑

はじめましてのちいちゃんピンクハートまよちゃんピンクハート

お会い出来て嬉しかった飛び出すハート



あまりの暑さに開場したら早速入場したけど


ベルーナのトイレが本当に長蛇の列で💦

1時間近く並んで開演に間に合いそうになかったので

トイレは諦めました えっ?!

私のお席はトイレにめちゃくちゃ近くて(1分で行って戻って来れる距離)

公演中に行けました照れ


でもそのおかげで

maharoちゃんに会えて

ちょっとだけお話し出来てピンクハート

束の間だったけど再会を約束して

席に戻る、即開始音符


めっちゃ慌ただしい爆笑



お席は

スタンド一塁側真ん中くらい


ベルーナは東京ドームとかに比べたらかなり狭くかんじて

意外とキッズ達を近くかんじました照れ


内容はもうみなさん御存知だと思うので割愛して笑相変わらず雑


今回のファンミは

推しをずっと生で見ていたくてピンクハート

普段のLIVEはペンラふりふりノリノリで騒ぐんだけど


今回は双眼鏡をずっと覗いていましたよだれ

顔に双眼鏡の跡がつくんじゃないかってくらい笑怖いって


スンちゃんがどうしてウロウロするのかとか指差し

どうしてこの状況でこの発言をするのかとか指差し

最近のスンちゃんの行動に気になるところ(興味深いところw)がいっぱいあったので


もうこれはキム・スンミンの観察ってかんじ笑

いつか観察日記書きます わら


いや〜観察楽しかったです←ファンミの楽しみ方が違う

ちょっと変わったオタクです照れ



そして

Booster

はペンミで聴きたい曲というFCのアンケートにリクエストしていた曲だったので

歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですピンクハート

めちゃくちゃ会場も盛り上がっていたし

今後も歌って欲しいな飛び出すハート



スキズのみんなもとてもリラックスしていて

とても楽しそうで大満足なペンミでした照れ

スキズが言うこと聞かないから古家さん大変そうだったけどアセアセ

そんな姿も可愛かったニコニコ

立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

この子達本当にキッズ(笑)


あっスンちゃんがチャンビンのために🥟買いに行ったコンビニってどこだろう?(チャンビンはそれ食べなかったみたいだけど🤣)

とかそんな事も気になりました。

いきなりコンビニにスンちゃん現れたら驚くよね





そしてベルーナからの駅に向かう途中


車がビューンと通過したと思ったら


ヒョンジンがびっくりマーク


車の窓を全開にして手を振ってくれたんです。

一瞬だったけどその場にいたSTAYめちゃくちゃ盛り上がりましたラブラブ


スキズみんな来るの⁉️ってちょっと現場が盛り上がったけど


ヒョンジンだけでしたニコニコ


ジニのこういうところ可愛いですね飛び出すハート




SKZOO可愛いピンクハート



スローガン初めてもらったピンクハート


長々と失礼しました


お読み頂きありがとうございますピンクハート


素敵なGWを{emoji:084_char3.png.ラブラブ}