Stray Kids 6th Anniversary with STAY | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

StrayKids

Happy 6th Anniversary 






昨日1日で公式から素敵なお写真や動画が続々と飛び出すハート


幸せの大洪水照れ






メガネスンちゃんよだれ飛び出すハート

こういうタイプのメガネかけてるところあんまり見たことないから新鮮で

可愛いピンクハート

指差しビニさん女子ピンクハート



みんなメガネがよくお似合うピンクハート

チャニとハニのアレンジもお洒落よねピンクハート


そして
Instagramストーリー届いたなと思ったら

メンバー全員同じ写真上げてて

感動泣くうさぎ

そんなスキズが大好きだよピンクハート



チャニ  Familyて書いてあるところが

ジンときちゃうし


他のメンバーの韓国語は読めなかったけど笑



リノとハニハニは個人インスタ初のストーリーがこれってところがまた感動しちゃう

リノハニInstagram開設おめでとう桜お祝い




 10時からは生配信も流れ星



全員の制服姿指差し

大好物ですピンクハート



メンバーそれぞれちょっとづつ違った制服姿の中

スンちゃん

ジャケットにチノパンにベスト

最も正統派キラキラ

おまけに着崩れ感なし

新入生ですかはてなマーク

いや 生徒会長ってことで

ただの真面目な生徒ニコニコはてなマーク



同じジャケット姿のジニと並ぶと

リアル高校生感飛び出すハート

しかしこんなイケメン揃いの高校存在していいんですかってくらいのビジュアルピンクハート

ジニ着崩し感が最高です飛び出すハート

ブレ写真だけど一瞬隣に並んだスンジニが尊くてよだれ



カップルで🫶作るも

スンちゃん ちゃんとしないからハニハニ困ってるし笑い


はい正解合格100点


このお2人

完璧なアイドル💯💮



イエニのこの髪好きにっこりティリノザウルスさん爆笑 


どっちがヒョンかわからないよーニコニコ




スンちゃんが上げてくれたInstagram写真も最高ニコニコ


今回のPOPUPのパピムー

悪男なんだよね笑

スタッフさんの愛をかんじますにっこり



わちゃわちゃするKidsちゃん達を見てるのが大好きですピンクハート


ルンルン歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がるルンルン


7年目も楽しく応援するよ飛び出すハート


いつも幸せをありがとう照れ





まとまらない文章だけど
お読み頂きありがとうございますピンクハート