本国ペンミ♡STAY会ハンバーグ嘉へ行く♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

こんにちは照れ


本国ペンミ

可愛いが溢れてましたね

ハートブルーハートピンクハート

この配色だけでもう可愛いニコニコ


ピリちゃんのおねーのような声爆笑

リノさんキャラ崩壊爆笑

でもめちゃくちゃ可愛いし楽しそうだし飛び出すハート



ビニさんもこれは

どういう状況爆笑はてなマーク


チャニ照れてるの?

笑ってるの?

5歳児なのーラブラブ



ハニハニ3日間 髪型違った気がする飛び出すハート



ジニ 尻尾振りふりダンスがセクシーで昇天


素敵なお写真いっぱい流れてきてるけどこれくらいで

(素敵なお写真お借りしました)



SHINeeのカバー『Sherlock』はすでに何度もリピしてますルンルン 


キッズ達の新しいタイプの歌声やダンスが見れて新鮮✨




3日間 衣装もスローガンも違って


楽しませてくれるキッズがありがたい照れ

これは是非ぜひ

渡韓して全通したい飛び出すハート


夢のまた夢だけど爆笑


でもあの距離感は日本では味わえないよね


いつか本国ペンミやライブに参加してみたいなニコニコ



キッズちゃん達3日間素敵なステージをありがとうラブラブ





そして先週はSTAYお友達とお出かけしてきました


立ち上がる歩く立ち上がる



出掛ける数日前にmintちゃん🐿から

6周年YouTubeLIVEで着ていた制服を作って着せない照れはてなマーク

と提案があり

簡単だけど私もパピムー用を作りました指差し

中にベストも着てるけど見えないな


残りの🐺🐰🐿分はmintちゃんが作ってくれて


4人並ぶとわちゃわちゃ感が可愛いピンクハート

それぞれ制服のタイプも違うんだよねルンルン


キッズちゃん達

6周年おめでとう

これからも末永く応援するよピンクハート



そしてこの日は

チャニが日本に来ていたときに訪れたというお店でランチを飛び出すハート


『ハンバーグ嘉』


常にお店の外に列が出来てる人気店です


お店の方にstraykidsのバンチャンさんが座ったお席はどちらですか?って聞いたら


こちらですにっこり


ちょうど私達が案内して貰った席のひとつがチャニ席で飛び出すハート

結構席数あったけど( ¨̮⋆)ラッキー

入口 入って直ぐの角のお席でした


もちろんそのお席は🐺ペンさんのくったんちゃんに座ってもらい


チャニが見たであろう風景とピンクハート


チャニが座ったであろうお椅子をピンクハート


思う存分楽しんでもらいました笑


聖地巡礼の醍醐味飛び出すハート


頼んだのはチャニと同じメニュー たぶん

数量限定 売切御免

WAGYUハンバーグ定食



お店の方が出来たてのハンバーグをご飯の上に乗せてくれます指差し


ご飯🍚お味噌汁はおかわり自由

玉子は1個まで無料です飛び出すハート


私はご飯をおかわりして2杯目はTKGで頂きましたよだれ




ボリューミーに見えるけど

意外とペロリと食べれて美味しかったですピンクハート


海外1号店ソウル店もOPENしたみたいなので

チャニさんいつでも行けるねにっこり飛び出すハート



チャニの横断歩道も行ったよ 

チャニのではないけど笑

よく車で通る道だったけど

まさかこんなところにチャニさんだよね



そしてお茶をしに入ったお店

Cafe kitsune🦊


キツネって

私達の可愛いマンネやん歩く飛び出すハート


それだけでテンション上がる正しいSTAY


『ヌナ カフェラテ3つね〜ブルーハーツ


ってイエニがひょっこり現れたりなんか…よだれ

しません笑


そんな想像だけで楽しめる

推し活ってステキ飛び出すハート



いつも通り楽しいSTAY会でした。

いつも楽しい時間をありがとうラブラブ




今日から新年度ですね

新入学新入社される皆さまおめでとうございます🌸


長くなりましたが

お読み頂きありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}