スンちゃんが高尺ドームのマウンドに立った♡めで鯛♡追記しました | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

あんにょんですピンクハート



昨日はスキズ日本デビュー4周年の日㊗️飛び出すハート

Kidsちゃん達から素敵なメッセージがルンルン




さらにとっても嬉しい出来事が

スンミンさんがドジャース戦の始球式を務めてくれました👏👏👏





以前こちらのSKZCODE

スンミンが小さい頃から大好きな

LOTTEジャイアンツ戦の

始球式に参加するため

ジニ、イエニと一緒に歩く歩く歩く

釜山まで行くも


雨で中止えーんガーン



スンちゃんとても残念そうにしていたので



いつかリベンジびっくりマーク


っと思っていたけど


まさかこんなに早くリベンジする機会がやってくるとは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

それもSTAYの聖地高尺ドーム

行ったことないけど

私が数少ない韓国で知ってる場所笑



あの大谷君の試合ですよ飛び出すハート

韓国代表戦だし飛び出すハート



まさかまさかこんな大舞台を用意してくださるなんて泣くうさぎ



JYPさま、関係者さま本当にありがとうございますお願い


リアルタイムでドキドキしながら見守りましたピンクハート


https://x.com/MLB/status/1769677355511943534?s=20


やだスンちゃんピンクハート

フォームも完璧なんだがラブ合格


あなた本当に野球少年だったのね

最初から信じて上げて笑


緊張してたみたいだけど

完璧な投球だったよー泣くうさぎ


良かったねスンちゃんピンクハート


Instagramに写真もたくさん上げてくれて

喜びが伝わってくるニコニコ








終わって🍺飲む姿が野球少年に戻ってて可愛いピンクハート




3月といえば


昨日3月18日は日本デビュー4周年ピンクハート


20日はジニ🥟のセンイルバースデーケーキピンクハート


25日は本国デビュー6周年ピンクハート


スキズにとってもSTAYにとっても

めでたいがいっぱいの1ヶ月ですね爆笑



ということで指差しはてなマーク



今日のおやつはたい焼きうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート


はてなマーク




 スンちゃんがりょこうで訪れたであろう店舗とは違う

我が家の最寄りの『鳴門鯛焼本舗』


スンちゃん

3種類全種類

買ってくれてる所が嬉しい♥️



我が家はあずきとカスタードクリームにしました


娘が帰ってきたら一緒に食べまーすにっこり

追記
パピームが被ってるたい焼きの被り物は
私の手作りじゃなくAmazonで購入したものです🤣
私には作れん笑

⬇︎⬇︎⬇︎

リンクが貼れなかったので画像で




パピムーは頭が…とういか🐶お耳が大きいのでpopupぬいちゃんにギリギリ入りました。

私は持ってないけど 10cmぬいならちょうどいいのかなおやすみ


たい焼き仲間募集中笑




最後までお読み頂きありがとうございます。
今日も素敵な1日をピンクハート


素敵なお写真や映像おかりしました。