私はこうやって沼に落ちました♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡


昨夜のMステスーパーLIVEルンルン


やっぱ日本でリアルタイムでライブしてくれてると思うとドキドキ感が違いますねラブラブ


かっこいい〜キラキラ


https://x.com/stray_kids_jp/status/1738236000202301832?s=46&t=YwpLbQhm3GkdEMxpXvjC7w



振り返ると

私は1年前のこの時期のFNS歌謡祭でスキズ沼に落ちたのでキューン


昨夜のMステや年末の紅白でKidsちゃん達の魅力に気付いちゃう方も多いんじゃないかとピンクハート


わくわく、ドキドキ、そわそわ

ニコニコ




因みに私はこうやってスキズ沼に落ちました指差し

誰も聞いてない笑



このちょい治安悪めビジュのジニ目がハート


そんでもってあのダンスを観て キューン


かっこいい〜ラブラブ


何この人〜飛び出すハート


このグループ何!





この時スンちゃんはジニのお隣にいたのに

何にも記憶にない、、、大あくび

さすがジニビジュアル担当

まんまとよ爆笑




唯一

身体ムキムキ💪

不思議なゴーグルをかけてるチャニを

メンディのような位置付けの方???と


チャニペンさんごめんなさい🙏

この時のカンガルーのようなジャンプが衝撃的で。。。


この2人だけ記憶にあります。


みなさんも最初の出会いってそんなものかな


でも今では立派なスンペンです照れ


 機会があったらみなさんのキッズちゃん達との出逢いも聞いてみたいですラブラブ


もち、お茶しながらねコーヒーラブラブ



↓これは悲しいスンちゃん情報




娘がお友達とミッドタウンのスケートリンクに行くって言うから(COACH提供なんですクリスマスツリー)


スンちゃんの何かしらビジュがあったら写真撮って来てねーラブラブって頼んだら






スンちゃんの影も形もなかったそうな、、、泣くうさぎ


COACHさん、スンミンさんのパネル置い方が集客増えると思うよ照れ

スンモペンの切なる願い




あと

今週は娘の希望でデザートビュッフェを食べに行ったり


壊滅的に盛り方が残念過ぎる爆笑

スンミンさんもあきれ顔だよーネガティブ


実際はこんなに可愛いよ(公式HP)

ヒルトン東京『クリスマス・スイーツビュッフェ』

でもクリスマスツリーも綺麗だったし

食事系も置いてあっておいしかったよピンクハート




あとは🐶のお散歩がてらお茶したりコーヒー

テキストを入力


年末慌ただしいながらも息抜きしながら過ごしてます。

甘い物ばっかり食べてるけど爆笑


みなさんも年末年始お身体に気を付けて

暖かくしてお過ごし下さいねピンクハート