京都、NYLON、ブロンドスンちゃん♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡


 


今週末は家族で京都に行ってきました。


京都は夫が好きで年に何度か行くのですが

もちろん私も好きピンクハート


今回は私の母も一緒に(父は他界しています。除け者とかでは無いよ笑


実は母に会うのはコロナぶりで(3年ぶり)びっくりマーク


電話では良く話すのでまさかこんなに会っていなかったとはびっくり


なかなか私も帰省出来ないので今回は母に京都に来てもらい一緒に過ごしました。


久しぶりに会った母はちょっと小さくなっていて


会った瞬間

『お母さん、なんかちっちゃくなってない?』


母『うん、3cm縮んだ照れチョキ(身長ね)


って、そんな縮むもの爆笑



久しぶりにゆっくり話もでき楽しい旅行になりましたイチョウ


そして帰宅すると

我が推しスんちゃんの

世界初単独表紙?その辺の詳しいことはわかりませんがデレデレ

雑誌『NYLON』がAmazonさんより届いていました飛び出すハート



推しとクリスマスが似合いすぎる〜クリスマスツリーよだれ


皆さんも書店で見かけたら

是非 手に取ってみてね


そして買ってくださいピンクハート


そしてCOACHのbagも買ってやって下さいピンクハート

照れ



そして今週はミューバンからのオフラインイベント指差し

Kidsちゃん達が日本にいるという幸せ飛び出すハート



空港KIDSちゃん達✈️

みんなイケイケイケメンなんだけど



スンちゃん見ましたびっくりマークはてなマーク

推しの写真ばかりでごめんなさい


ブロンズヘアになってる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




チラッとXに上がってきたミューバンのお写真



やだ カッコ良過ぎなんですけどーよだれラブラブ


ベルーナ行きたかった爆笑ルンルン



そして今日はKIDSちゃん達のオフラインイベント


blog友さん達も何人か参加されているので感想を聞くのが楽しみだなラブラブ


私もブロンズヘアのスンちゃんとペア写真撮りたかったなニコニコ

まあそんなことになったら確実に昇天なってるな笑



賑やかな週末が終わってしまいましたね。


キッズちゃん達は明日帰韓するのかな✈️




みなさんもゆっくり休んで明日からまた頑張ろうねピンクハート






素敵なお写真お借りしました。