明けましておめでとうございます(^ ^)シーグリも届いたよ♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡


明けましておめでとうございます🎍✨


龍龍龍龍



本年も宜しくお願いします照れ


まずは昨日発生した能登半島地震で被災された皆さま

避難中の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

我が家も家族で夫の実家から帰宅中でしが結構車揺れました。

これ以上被害が出ませんように

皆さまお気を付けてお過ごし下さい。

花


ここからは通常blogなんですが

年末年始は夫の実家で(泊まり😆)過ごすのが我が家の恒例で、今年もお世話になって来ました。

夫の実家って大変~って思われるかも思われるかも知れませんが

お節とか用意しなくて済むので(義母任せアセアセ)

実は助かってます照れ

義母さんいつもありがとうラブラブ

 


大晦日の夜は

しっかり紅白も楽しむことが出来ましたよ~拍手

キッズの『case143』、3RACHAの『ブランド・ライク・ミー』

とにかくキッズが出てくる時間帯は直前からそわそわ

そしてステージを観て泣く笑い泣き


YOASOBIの『アイドル』ルンルン


イクラさんの歌も上手だし

なんたてTikTokでキッズちゃん達が『アイドル』を可愛く踊る姿を見ていたので


今回のコラボは夢のような企画キラキラ


 他のグループの方達と一緒に楽しく踊る推しの姿を観て幸せ照れ


そして興奮冷めやらぬ状態で見た

『STEP OUT』




ピリちゃん本当に王子様みたいだし




ビニ

今年はLIVEのビニさんにピンクハート持って行かれないように気をつけようニコニコ


ジニ

こういうお仕事してる妖精さんいそうだし



イエニ

彼氏にするならめっちゃ男なイエニの性格が1番好きニコニコ


リノはドールみたいで可愛いしピンクハート

チャニ最近続いてる黒髪以外のカラーもいいよね飛び出すハート

こういうハニハニのファッション似合ってていいなニコニコ



そして推しのメガネ姿に心奪われるよだれ

これ

みんなかっこ良すぎ〜飛び出すハート



そしてすでに2024の活動予定が組まれてることに驚く流れ星相変わらず🔰STAYです


個人的に2024年は少しペースを落としてのんびり推し活しようかなと思っていたのに

そうはさせてもらえないような予感よだれ


どうかチケットご用意お願いします爆笑


チケティング

今年は4期にも入ってチャレンジしたいなよだれ飛び出すハート


昨年の経験をもとに?

計画的に購入店舗を厳選して買わせて頂きますびっくりマーク


何何??


今度はどの組み合わせ爆笑飛び出すハート


多分買っちゃうけど

出来れば同じ内容を日本でも行って頂きたいチュー




あと、年明けと共に🇰🇷シーグリが届きましたラブラブ


めちゃくちゃ盛り沢山


今回お友達と一緒に頼んだんだけど

JYP予約特典のポラロイドカード、2パターンある中のちゃんと違う種類が入っていてひと安心。

(Xで3つ頼んで、3つ同じパターンのポラが入ってたえーんってポスト見てちょっと心配してた)


   

お友達と仲良く分けたいと思います花




本年も拙いblogですが仲良くしてもらえたら嬉しいですピンクハート



 東京はちょっとお天気悪くて寒いけど

みなさん良い新年をお過ごし下さい。