今日の発見!謎にモヤッとする日の対処法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは

毎日を奇跡でいっぱいにするミラクルワーカー

倉橋あづさ(アーサ)です^^

 

 

>>プロフィールはこちら

 

 

今日のちょっとした発見なんですけど

 

 

 

なんとなくモヤ~っとする日って、あるじゃないですか?

 

 

 

何にモヤッとしてるのかもわからないけど

なーんかエネルギーが乗らなくて

うまく動けない、やる気も生産性もゼロな感じで

ただ時間だけがダラダラ過ぎていく~みたいな日ね

 

 

 

わたし今日はそんな日だったんです。

 

 

 

で、そんな時のこれまでの対処法としては

「ほっとく!」でした。笑

 

 

 

ま、そのうち元に戻る!

そんな日もあるよね~って感じで

深く考えないようにしていました。

 

 

 

でも、奇跡のコースでは

こういう謎のちょっとしたモヤッと感も

かなりショッキングなことがあって

心が乱れまくる日も

 

 

 

心の動揺に大小はない

って考えるのですね

 

 

 

少しだけ妊娠することが不可能なように

ワンネス(神)か、それ以外か、なわけです。

 

 

 

常にローランドの

「俺か、俺以外か」の世界観なんです。笑

 

 

 

1ミリでも動揺しているなら、俺以外。

 

 

 

それはワンネスから離れちゃってるから

戻るといいよ~なわけです。

 

 

 

で、これまでスルーするような

「ちょっとしたモヤ」ってる心の中を

見てみたわけです。

 

 

 

するとですよ、奥さん。

おもしろいことがわかったのですよー!

 

 

 

わたしにとって取るに足らない

全く大したことないと思っていた

どうでもいい扱いだったちょっとした「モヤッと」

 

 

 

これがですね、心の中をまじまじと見てみると

近所で火事でもあったのか?ってくらい

大わらわだったんです!

 

 

 

なんで?どうしてこうなってるの?

わかんない、何が起きたの?

どうしよう、どうしよう

助けて!助けてーーー!!!ってね。

 

 

 

・・あの、みなさん

アリの巣に砂かけたことあります?

 

 

 

アリの巣の出口を砂でふさぐと

外に出ていたアリたちは

めっちゃパニックというか大わらわになるんですよね

(そういうことを観察している暗い子どもだった私)

 

 

 

家に戻れない!どうしよう!

何が起きたんだ?!!

ヤバイ!なんとかしなくては!!(byアリ)

 

 

 

こういうのがアリから伝わってくるなあと

思って見てたんですけど

 

 

 

まさに、わたしのモヤってる心の中というのは

この家に戻れなくなったアリたちと同じでした。

 

 

 

そのくらいわたし達は

自分の本当の居場所である

ワンネスという家を探し回っては

 

 

 

すぐにワンネスから離れてしまって

嘆き悲しみ渇望しているということも。

 

 

 

ちょっとしたモヤッと感の中が

これほどの大惨事になってるとは

わたし的に、なかなかの発見でした。笑

 

 


だから、大したことないと

このモヤを軽く扱ってしまうというのは

自分に誠実ではないなとも思ったのです。

 

 

 

私はこれまで、そんな状態になったところで

誰も助けてくれないと思っていたから

ほっとく以外の方法を知らなかったんですけど

 

 

 

今の私はスピリットは、こういう時に

助けてくれる存在なのだと知っています。

 

 

 

これが、めちゃくちゃ心強い!マジ神です。笑

 

 

 

だからほんと、子どもみたいに

離れちゃってイヤだーー!!

助けてーー!助けてーー!!ここから出してー!って

 

 

 

本気で甘えて委ねて丸投げして

スピリットに引き上げてもらう

 

 

 

100%助けてもらえることを知っています^^

 

 

 

もちろん、あなたの中にも

自分の中に絶対に100%応えてくれる

揺るぎない軸があります。

 

 


なのでぜひ、遠慮なく頼ってみてくださいね^^

 

 

 

願望実現、現実創造のその先

恐れ、不安、痛みが100%ない世界へ

 

 

スピリチュアル探究の旅の終わり

おうちで覚醒・ワンネスへの旅をナビゲート

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!
私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索

 

 

★YouTubeはこちら