【お悩み】仕事をやめてビジネスをしたいがブロックがあり不安です・・ | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

先日、公式LINEの方にメッセージをいただきました。

 

 

 

これから自分でお仕事をしていきたい方に

共通のお悩みポイントなのではないかと思いまして

こちらでお答えさせていただきますね~。

 

 

image


 

ありがとうございます^^

 

 

 

わかるわかる~~~~~!と

ブンブン頷きながら

読まれている方も多いのではないかな?

 

 

 

まずは

自分のやりたいことをビジネスにしたいという

その湧いてきた気持ちを尊重してあげようと

思われたこと

 

 

 

それが、本当にすばらしい~~~~~

 

 

 

これは、仕事をやめて

自分でビジネスをすることが偉いとか

すばらしいとか

そういうことじゃなくて

 

 

 

自分から湧いてきた気持ちを尊重したいという

その姿勢がすばらしいと思います^^

 

 

 

わたしは個人的に

自分にどのくらい「許可」が出せるか

っていうところで

 

 

 

人の可能性や人生の開かれ具合って

変わってくると思っているのね。

 

 

 

だから、自分にどのくらい

許可が出せるかがめっちゃ大事で

 

 

 

ただ、Mさんの場合

 

>お母さんは頑張って働かないといけない

>必死に働かないとお金は入らない

 

 

 

こういうお金の不安やブロックによって

自分の気持ちに許可が出せない状態というか

 

 

 

そこにブレーキがかかっているっていうことなんです。


 

 

だから

このブロックを解除するにはどうしたらいいか?

ブロックを外せばビジネスに踏み切れるのではないか?

 

 

 

っていうことを知りたくて

メッセージくださったのだと思います。

 

 

 

というわけで、ここからがわたしの答えになりますが

 

 

 

今まで自分を含め、たくさんの方をみてきていますが

 

 

 

このような不安やブロックを

今の段階でゼロにすることは難しいんですよね~

 

 

 

これをなくしてから進もうとすると

たぶん一生動けないまま終わってしまうと思います。

 

 

 

だから、まずはね

不安でいいんだよ。怖くていいんだよ。

って思うことを自分に許可してあげてほしいのです。

 

 

 

消そうとしないでいいの。

 

 

 

あとね、怖いまま、不安なまま

進んでも大丈夫だよ~ってこともお伝えしたい。笑

 

 

 

そうやって一旦、

自分の中の怖さや不安を

自分で受け入れてあげることで

ブロックって自然と緩む側面があります。

 

 

 

わたしも含め、新しいことを始めるって

誰でも最初は不安で怖いんです。

 



不安に対して向き合う方法を知っているだけで

ブロックは誰にでも普通にあって

悪者でもないですからね~

 

 


ブロック解除のワークは

色んな所で出ているので

そういうのをやってみるのもひとつですが

 

 

 

ご自身の不安は別にして

しっかりと向き合われるといいと思います。

 

 

 

Mさんの場合、まずは

どんなブロックや

不安がある自分も許す

というところで

 

 

 

「不安だね、こわいね、よしよし。」

 

 

 

って、ご自身の不安に寄り添ったり

受け止めたり、ねぎらったり、なぐさめたり

たくさんしてあげてほしいなと思います。

 

 

 

宇宙で一番、自分の味方でいてあげること。

 

 

それだけでブロックって軽くなりますからね。

 

 

応援していますね~~^^

 

 

(大丈夫じゃよ~~~~)

 

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

 

【満席御礼】

ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース

 

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

※すべてのメニューの募集はメルマガから行っております。

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索