「やりたいことがわからない・・」Fちゃんのお話。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

※本日、11/1(月)20時に
ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース
メルマガより募集します。

 

ご興味のある方は、メルマガに登録してお待ちください。

 

 

今日、11/1(月)20時から

ひみつの魔法学校・マンツーマンコースの募集が

はじまるのですが

 

 

 

今、マンツーマンコースを

受講してくれているFちゃんは

 

 

 

すでにスピリチュアルの学びを色々されてきてて

 

 

 

感覚も掴んでる。

毎日心地よく過ごせるようになってきてる。

 

 

 

なのに、現実が変わらない。

 

何かがひっかかっててモヤモヤする。

 

という時間を長く過ごされている方でした。

 

 

 

今日はそんなFちゃんから

いただいたメッセージをご紹介します。

 

(シェア快諾いただいています)

 

 

image

 

image

 

 

 

う~ん、これ、素晴らしいじゃないですか!

 

 

 

「ラクマ」ってのは

楽天版のメルカリのようなフリマアプリでね。

 

 

 

売り上げを聞いたら

10万円ですってよ、奥さん。笑

 

 

 

Fちゃんが、なかなか現実が変わらない

現実創造ができない

というところで止まっていたのは

 

 

 

Fちゃんの何かが悪いとか

足りないとかいう話ではなくてね

 

 

 

エネルギー循環の仕組み

体現して腑に落とす

必要があったってことなんです。

 

 

 

現実を変えていくための

自身のエネルギーの使い方だったり

 

 

 

どこにどんなふうに流していくか。

 

 

 

これを頭の中だけで終わらせないことなんだけど

 

 

 

それが、なかなかひとりだと難しかったりするのよね。

最初の一歩は、どんなことでも怖い。

 

 

 

その一歩が後々

大きな差になって現実に表れてくるのが

実は自分でもわかってるからね。

 

 

 

そのために

わたしというプロががいたりするのだけど。笑


 

 

で、こうやって

講座で受け取ってくれたことを

Fちゃんなりの形で表現してくれて

 

 

 

エネルギーの循環に乗せていくことで

講座に払ってくれたお金って

わりと簡単にペイできるんです。

 

 

 

Fちゃんは最初

「自分が何がやりたいのかわかりません。」

って言ってたんですけど

 

 

 

今回、エネルギーを循環させてみたことで

 

 

 

「自分のオリジナルの商品を売りたい!」

が、ちゃんと湧いてきました。

 

 

 

Fちゃんは

美的感覚やセンスが本当に素晴らしく

女性性や美意識に対しては

わたしから見てもすでにプロの域なので

 

 

 

これからがめちゃくちゃ楽しみです~^^

 

 

 

Fちゃんが受けてくれている
ひみつの魔法学校マンツーマンコースなんですけど

 

 

 

2ヶ月みっちりマンツーマンの

その方の「今」にあったサポートで

 

 

 

あなたの今一番やりたいところ

必要なスキルをカスタムしながら伝授していきます。

 

 

 

わたしのセッションもついているので

楽しいよ~~~~



 

ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コースは

いよいよ今日、11/1(月)20時より

メルマガ限定にて募集します!

 

 

 

 

前回も実のところ
たった数時間で満席となってしまいましたので

ご興味ある方はこの機会をお見逃しなく~^^

 

 

※11/1(月)に
ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース
メルマガより募集します。

 

ご興味のある方は、メルマガに登録してお待ちください。

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

 

【満席御礼】

ひみつの魔法学校・マンツーマン家庭教師コース

 

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

※すべてのメニューの募集はメルマガから行っております。

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索