なんかモヤモヤするとき、の正体 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

わたしは最近モヤモヤしていると書いてますけど

 

 

 

このモヤモヤって

自分の中の「一致感のなさ」から

来てるんだな~って感じるんです。

 

 

 

わたしって、こうだよね。

これがわたしだーー!

 

 

 

っていう感覚が弱くなってるとき。

 

 

 

これってね

自分のやりたいことができている、とか

周りの人や環境にも恵まれている、とか

家庭が居心地がよく家族との関係も良好、とか

お金を生み出したり、循環できてる実感、とか

 


 

そこがいくら満たされていようと

出てくる時は出てくるな~っていうのを

感じていまして。

 

 

 

やっぱりね、外側の理由じゃないんですよ。

 

自分の中の、何かしらの不一致感です。

 

 

 

わりと外側が満たされてる人って

この内側の原因が

どっから来てるかよくわかんないって方も

多いんじゃないかと思うんだけど

 

 

 

そういうときって

セルフイメージがめっちゃ下がってるから

 

 

 

自分なんて大したことない底辺の人間だとか

どうせ何をやっても自分にはムリ

みたいな感覚になってしまうよね~。



 

今、わたしが絶賛そんな感じになってるのだけど

 


そういう状態を実はちょっと楽しんでもいるんです。
 


不快なんだけど、どこかでわくわくしてたりね。

 

 

 

自分の中に意識をむけると

そこにどんどんエネルギーが

溜まっていってるのを感じるから。

 

 

 

今まで外にむけて使っていたエネルギーが

自分の内側を向いてモヤモヤしながら

 

 

 

大きなマグマのように育っていってるのを感じます。笑

 

 

 

快でも不快でも

同じエネルギーには変わりなくて

 

 

 

これが、次のステージに向かうための

原動力になるからなのね。

 

 

 

わたしは今まで何度もこういう状態を経験しているから

 

 

 

こうなった次に何が起きるかというのが

だいたい感覚としてわかるのだけど

 

 

 

なんか、また壁を越えちゃうんです。

(私の中の壁だから、すごいこととかではない)

 

 

 

まだ具体的に何がどうなるかも

自分がこれから何をしたいかすら

今は全く見えてこないのだけど

 

 

 

わたしはどうせやってしまうんだな~~

って感覚だけはビシビシくる。

 

 

 

頭では、すっごくすっごくやりたくないし

最強にイヤなんだけどね。

 



リャンちゃん(龍)からの圧もすごくて怖いです・・汗

 

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

 

 

 

 

【満席御礼】
ひみつの魔法学校・チャネリング講座

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【ビジネスを学びたい方はこちら】

売れる!簡単!魅力が伝わる文章力アップセミナー

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索