私をスピに繋いでくれた先輩。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

ちょうど1年前のわたしの誕生日。

 

 

その少し前くらいから

私の仕事にかけるエネルギーや情熱が

 

 

 

以前と比べて

うっすら変化しているように感じていました。

 

 

 

それは、ほんとうに

うっすらとした些細な変化で

 

 

 

そのまま進もうと思えば

全く問題なくいけるレベルの

小さな小さな違和感でした。

 

 

 

そんな中迎えた、わたしの誕生日に

お祝いのメッセージをくれた

お世話になった先輩がいました。

 

 

 

先輩は、それまで書かれていた

ブログを辞めてしまってたので

どうしているかもわからず

 

 

 

久しぶりに「また話そう」って

連絡をくれたくれたことがとても嬉しくて

 

 

すぐに連絡をとって

次の日にお話できることになったのです。

 

 

 

そこで、なんとなく感じてた

わたしのモヤモヤの話を聞いてもらってるうちに

 

 

 

突然、ハッと雷に打たれたみたいに

 

わたしスピリチュアルを学んでみたいんだ!

 

 

 

という自分の気持ちに

気がついた瞬間があったんですよね。

 

 

 

でも、その言葉が喉元まで出ているのに

自分の口から音として出すことができなくて

 

 

 

「う~~、う~~!」って

うなり声しか出せなかったことを

思い出します。笑

 

 

 

これを本当に口から出してしまったら

何かが大きく変わってしまうという予感と

 

 

 

今までの自分ではいられないような?

わけのわからない恐ろしさがありました。

 

 

 

その先輩は、もともと

サイキックな力のある方で

 

 

 

本当に今思えば、見えない伏線が

張られていたとしか思えないんですけど、笑

 

 

 

そんなわけで、とんとん拍子に

その先輩からスピリチュアルを

直接教えてもらえることになったんです。

 

 

 

当時、自分にスピリチュアルが

わかるなんて思ってなかったけど

 

 

 

外から眺めるスピリチュアル業界が

胡散臭くて大キライだったんだけど

 

 

 

先輩にだったら習いたい!と思ったんですよね。

 

 

 

そうやって無理やり?笑

先輩に教わったことで

 

 

 

なんとなくスピリチュアルな感覚というものを

少し掴んだ気がした私は

 

 

 

勇気を出して

スピリチュアル業界というものに

飛び込んでみました。

 

 

 

そこでまた新しい出会いや学びがあって

一年後、今のわたしが

こうしてここにいるわけですが

 

 

 

あたらめて、早い・・!!早すぎる!!

まさに怒涛の一年でした。

 

 

 

先日、今年の誕生日を終えて

しみじみ思ったんですけど

 

 

 

一年前のあの日

たまたま先輩からメッセージをもらわなければ

 

 

 

もしかしたら

スピリチュアルをやることもなく

今のわたしはいなかったかもしれないわけで

 

 

 

本当に、人生には色々な伏線が

張り巡らされているな~と思うよね。

 

 

 

スピリチュアルの第一歩を

わたしに教えてくれた先輩は

とても力のあるヒーラーさんですが

毎回募集はひっそり&少人数。笑

 

 

 

なので、今まで受講生には話したことはあっても

大っぴらに紹介するのも気が引けてたんですよね~。

 

 

 

今回、先輩から紹介OKの許可を頂きましたので

ご興味のある方はこちらから

ご覧になってみてくださいね~。

 

 

 

今は満席のようですが

また募集されると思います^^

 

 

★YouTubeはこちら


新動画アップしました⇓

 

 

 

 

 

 

 

【満席御礼】
ひみつの魔法学校・チャネリング講座

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【ビジネスを学びたい方はこちら】

売れる!簡単!魅力が伝わる文章力アップセミナー

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索