講師目線と生徒目線。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

今わたしは、ひみつの魔法学校の

チャネリング習得コースと

ライトワーカー(プロ養成)コース

っていうのをやっていて

 

 

 

受講生さんを、40名教えているんですけどね。

 

 

 

こんなふうに

教えることが多くなってくると

わたしの場合、最近思うのが

 

 

 

あああ、生徒やりたい~~~!!

 

 

 

なんですね。笑

 

 

 

去年、一回仕事をお休みして

3か月くらい超ぐーたらしてた時期があったんだけど

 

 

 

そのときに

前から気になってて、

ちょっとやってみたいなと思っていたことを

あれこれ、つまみ食い的にやってたんだけど

 

 

 

スピリチュアルもその中のひとつで

最初はほんと、だたの趣味だったのよ。

仕事にするつもりもなかったし。

 

 

 

で、久しぶりに「生徒」っていうのをやってみて

 

 

 

これがね~、めっちゃ楽しかったの。

 

 

 

知らなかったことを知る喜びとか

学ぶ楽しさとか

受講生どうしの関わりとか

先生にめっちゃ質問しまくれるとか

 

 

 

あああ~~!!これこれ!!

 

 

 

っていうのを、

UMIのマスター生以来に久々に味わって

めっちゃ新鮮で、すごく嬉しかったのよね。

 

 

 

講師には講師の面白さがあって

生徒には生徒の面白さってあるもので。

 

 

 

みんなすぐに自分の出来具合とか

人と比べて自分はどーちゃらとか比べだすけど

 

 

 

もっと自分の好奇心や欲を満たすことに

貪欲につかったらいいのになぁと思ったりします。

 

 


受講生時代ってね、貴重なのよ。

 

 

 

これが仕事になっちゃうと

毎日やることって、かなり地味だし

まったくキラキラとかしてないからさ。笑

 

 

 

だから、今なにかを学んだり

スキルを身につけている段階の方というのは

 

 

 

めいいっぱい、その立場をフル活用して

やれることなんでもやったらいい。

 

 

 

やりたくないならいいんだけど

遠慮していてはもったいないぞ~~~。

 

 

 

と、講師としては思ったりするのである。

 

 

 

★YouTubeはこちら

 

 

 

【満席御礼】
ひみつの魔法学校・チャネリング講座

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【ビジネスを学びたい方はこちら】

売れる!簡単!魅力が伝わる文章力アップセミナー

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索