スピリチュアルで苦戦する人の特徴。 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

スピリチュアルを学ぶ時

さくっとコツをつかんでいく方もいれば

 

 

 

ちょっと苦戦しているように感じる方も

いらっしゃるのですが

 

 

 

わたしの中では

苦戦される方も含めて

 

 

みなさん一様にすごい力をもってるのを感じます^^

 

 

 

みんな、ほんとうにすごい力がある。

 

 

 

なのに、ご本人は

「わたしなんて、まだまだです!」

 

 

っていうスタンスでずっといる。

 

 

みたいな。笑

 

 

 

信じられてないのは自分だけ、なんですよね。

 

 

 

これはまぁ、クセなんでしょうけど。

 

 

 

こういうスタンスって

どうしても伸びにくいというか

 

 

 

自分で天井を決めちゃってるのが

非常にもったいないな~って

わたしとしては思うわけです。

 

 

 

盲目的に

「わたしなんてまだまだ教」に

入信しているみたいなもんなのよ。

 

 

 

本人は思い込んでいるし

昔からのクセになってるから

 

 

 

生きる姿勢全般に

そういう意識が上にのってる感じ。

 

 

 

だから、

スピリチュアルとか関係ないところでも

なんとなく自信なさそうだったり

 

 

 

自分と周りを比べて

自分はどのくらいの位置にいるのか

みたいなことを、すごく気にしていたりする。

 

 

 

スピリチュアルな力を磨いていくときに

すごく必要になってくるのが

 

 

 

正解を探さないって

ことだと思うのだけど

 

 

 

この、まだまだ教の方は

常にどこかの、誰かがつくった

正解を探し続けているから

 

 

 

自分のもっている力を

のびのびと発揮できなくなっちゃうのよね。

 

 

 

自分の思ったこと、感じたこと

 

 

これがすべて正解!ってできるかどうか。

 

 

 

これさえできれば

スピリチュアルな力って劇的に伸ばしていけるし

 

 

 

周りの基準に合わせた

正解さがしの世界からも抜けられるから

 

 

 

ものすごーく、生きるのが楽になるのよ。

 

 

 

そういう意味で

スピリチュアルを学んでみることは

 

 

 

自分に自信をつけたい方や

外側の基準に合わせてしんどくなってる方

にもオススメだなと思います。

 

image

(最近行ってきた美瑛、セブンスターの木)

 

 

【満席御礼】
ひみつの魔法学校・チャネリング講座

【満席御礼】

大好評!龍のチャネリングセッション
 

【ビジネスを学びたい方はこちら】

売れる!簡単!魅力が伝わる文章力アップセミナー

 

【無料メルマガ】


倉橋あづさの情報は
メルマガを中心に発信しています


ブログに書けない濃い内容

ぶっちゃけ話を含め、ほぼ毎日配信中。

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで悩みがなくなる♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

 

お金、夫婦関係、自然療法の

メール講座も、今なら無料で読むことができます。

 

わたしのセッションや講座は

メルマガのみでのご案内がほとんどなので

ぜひ、登録しておいてくださいね♡

 

無料なので、必要なくなればすぐに解除できます。


登録は画像をクリック▼

 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
たまにリャンちゃんがつぶやくかもしれません。
基本、ゆるっと配信しています。

 

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索