【募集】龍のリャンちゃん質問コーナー | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

龍のチャネリングセッション

ただいま絶賛、盛り上がり中なわけですが

 

 

 

おかげさまで

毎回あっという間に満席になっているので

申し込みが間に合わなかった・・という

メッセージもいただいたりしています。

 

 

 

少し興味があっても

どんな感じかわからなくて怪しい・・

と感じている方もいるでしょうし

 

 

 

わたしもまだまだ勉強中の身でもあります。

 

 

 

というわけで、このメルマガで

龍のリャンちゃんに質問&相談コーナー企画を

やってみたいと思います。

 

 

 

・・まぁ、なんでもいいから聞いてみて。笑

 

 

 

どういうお返事になって返ってくるかは

わたしにもわかんないんだけど

 

 

 

一応、リャンちゃんを降ろして

お返事かいてみたいと思います^^

 

 

 

すべてのご質問にお答えできるという

お約束はできませんが

気軽な感じで聞いてみてくださいね。

 

 

 

期間は、本日2/5(金)いっぱい。

 

 

 

私のメルマガへ返信いただくか

公式LINEのほうでも受け付けますーー

 

LINE登録はこちらから
http://nav.cx/c956fxO

 

 

 

どうなるんだろう?

なんか楽しみだな~~^^

 

 

 

というわけで

どしどし、お待ちしています~!

 

 

 

メルマガ登録はこちら▼

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索