日常で使える、チャネリングの楽しみ方 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

 

最近、よくヒマだな~ってとき

チャネリングをしています。

 

 

 

先日、わたしの大好きな

スーパー銭湯に行ったのだけど

 

 

 

露天でぼーっとしていると

雪がふってきてね。

 

 

雪と意識をつないで

チャネリングしてみたんです。(ヒマ人)

 

 

 

風に吹かれて舞っている雪は

 

 

雪:ひゃー!最高!めっちゃ楽しい~~!

風に乗って、歌って踊ってるぜーー!いえーい!

 

 

 

みたいな感じ。

かなりテンション高めな雪たちだったんよ。

 

 

 

だけど

露天に落ちた瞬間に

シュッと消えていくもんだから

 

 

 

私:へー、元気なんだね~~

でも、露天に落ちた瞬間に溶けてなくなるじゃん。

消えてなくなるのはイヤじゃないの?

 

 

 

って聞いてみたの。

 

 

 

雪:はぁ?何言ってんの?

溶けてなくなってねーし。

 

 

オレら、一回りして

また空行って戻って来るし。

ずーーっと回ってんだよ!

 

 

お前が生きてるより、ずーっと前から。

ずーっと生きてんだよ!フッ。

(鼻で笑われる)

 

 

 

・・・、雪に笑われて終わった。

 

 

 

そういえば

地球の水は、地球ができたときから

ずーっと巡り巡っていて

 

 

 

一滴も減っていないって、聞いたことあるな~。

 

 

 

本当かどうかは知らんけど。笑

 

 

 

まぁ、雪がそう言うなら

そうなんだろう、って思うことにしました。

 

 

 

チャネリングができるようになると

ちょっとヒマなとき

こんな楽しみ方もありますよー

 

 

 

というお話でした。

 

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

メルマガは、めっちゃご好評いただいています^^

 

「するする読めて、クスッと笑える」
「目からウロコの考え方!」

「読んでるだけで金運がアップしました♡」など

 

嬉しいご感想を多くいただいています。

登録も解除もサクっとできますので
こちらをクリックして、読んでみてくださいね!

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】
主に北海道向けのサービスのご案内を優先でお届けします。

お金に関するつぶやきなど、ゆる~く配信
お問合せ、お金に関するご質問などもこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索