宇宙からお金を引き寄せる方法 | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

======
11/14

お金や豊かさを引き寄せる

波動美人になるワークショップを開催します。

 

詳細はこちら。

======

 

今日は、お金がすぐ足りなくなってしまう方へ

 

 

どうやったら、宇宙銀行から

お金を引き寄せることができるかっていうところを

解説してみようと思います。

 

 

わたしの場合

ここで使うのは宇宙の法則なんですけど

 

 

宇宙の法則の基本は

「自分の出したモノが返って来る」でしたね。

 

 

自分の出しているモノ、っていうのは

自分が出している「意識エネルギー」のこと

 

 

「快(喜び、嬉しい、心地よいなど)」を与えるものをプラス

「不快(怒り、悲しみ、など)」を与えるものをマイマス、って

ここではざっくり表現します。

 

 

自分が自分に与えている快、不快もあるし

誰かに与えている快、不快もあります。

 

 

マイナスはエネルギーを奪う方向に働き

プラスはエネルギーを与える方向に働きます。

 

 

で、なんかお金が足りなくなるとか、

日常的にプラス(快)を感じることが少なくて

イヤなマイナス(不快)が多いってときは

ここのバランスが崩れているときなんですけど

 

 

バランスがとれている時も

プラスとマイナス、同じくらいあって自然な状態なんですね。

 

 

人は、プラスだけでもマイナスだけでも生きていけません。

 

 

っていうことはですよ。

 

 

プラスなことが起きないってときは

プラス貯金を下ろしてない

ってことなんです。

 

 

・・貯金って何?って思いましたね?

 

 

貯金っていうのは

自分や他人に与えたエネルギーが

自分の宇宙銀行のようなところに溜まっている状態のこと。

 

 

このエネルギーを引き出して

自分の現実をつくるために使っているんですけど

 

 

プラス貯金は、快を感じる出来事をつくるときのエネルギーになり

 

マイナス貯金は、不快を感じる出来事をつくるためのエネルギーとして使われます。

 

 

プラスとマイナスは別立てになっていて

プラスはマイナスで相殺されないしくみ。

 

 

(ごめん、話についてこれてる?

わかんなかったら、気軽に質問してね^^)

 

 

マイナスな現実を多く感じている方は、

 

 

きっとね、

プラス貯金が宇宙に貯まりっぱなしです!

 

 

絶対ね、やばいことになってるよ。

 

なんで、そんなことになっているかっていうと

 

 

貯金の「下ろし方」がわかってないから!!

 

 

これね、

ひじょ~~~~~~~~~に、もったいないの。

 

 

ATMの使い方がわからなくて、

貯まってることすら忘れ去られた、

死蔵貯金みたいになっていると思われます。

 

 

ここの引き出し方にはコツがあるんですけど

まず何より大事なのは、

 

 

自分には、そういう引き出していない

徳川埋蔵金みたいになってるプラス貯金が

め~~~~っちゃ、あるんだーー!!

 

 

ってことを自覚してほしい。笑

 

 

そこに「ある」ことに気づけないと、使えんのよ。

 

 

いいですか?

 

 

いっぱい誰かにプラスを与えて生きてきた自分

ってものを、ちゃんと認めてあげましょうね。

 

 

あなたは、今まで生きてきた中で

いっぱい誰かを幸せにしてきたし

 

 

喜びも、楽しみも、嬉しいという気持ちも

たくさんたくさん誰かに与えてきてるんです。

 

 

ご両親だったり、旦那さんだったり、お子さんだったり、友人だったり、お仕事で関わった人、ちょっと親切にしたあの人とか

 

 

もうね、すでにたくさんプラスを与えているし

与えることができる存在なんだってこと。

 

 

自分から与えて

自分の力で貯めてきたものですから

しっかり受け取る権利があります。

 

 

受け取れない方は、

そこの許可が自分に出せていない方だったり

 

 

自分がそういう存在であることを

信じられていない方なんじゃないかな。

 

 

そんなステキな自分であることを信じてあげる。

 

 

それだけで

プラス貯金を引き出す許可が出せますからね♪

 

 

ってことで、今日はまずここまで~。

 

 

来月東京でやるワークショップでも

リアルにお金や豊かさを引き寄せる方法について

詳しく扱いますね。

 

 

望んだものを

うまく宇宙銀行から引き出せるようになると

面白いように現実も変わっていきますよ^^

 

 

ご興味ある方は、来てくださいねー

お金や豊かさを引き寄せる波動美人になるワークショップ

 


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html

「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン

https://kurarak928.wixsite.com/maillesson1

 

必要なくなれば、すぐ解除できます。
 

【LINE@やってます】
毎日気軽に使える【宇宙の法則】【フラワーエッセンス】ゆる~く配信。

お問合せ、ご質問もこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索