超実践!宇宙の法則とフラワーエッセンス講師・倉橋あづさプロフィール | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは。

 

 

北海道旭川市在住

超実践!宇宙の法則とフラワーエッセンス講師・倉橋あづさです。

 

 

 

夫婦関係がうまくいかない

お金に対して不安がある

やりたいことがわからない

頑張っているのにうまくいかない

原因のわからない体調不調
慢性疲労、無気力で悩まれている方に


今起きている問題を解決して
うまくいかない現実を180度転換。

 


心と身体の不調を解消して
豊かで元気で思いっきり自由に生られるための
ノウハウをお伝えしています。


<プロフィール>

薬剤師として病院、薬局で18年間、不調に悩む患者さんの声を聞き続ける。自身も幼少時から慢性疲労、体調不良で悩んでいたため、健康とは何かを研究しはじめ、健康法ジプシーとなる。

20年に渡り、さまざまな健康法を調べあげ実践、観察、検証を繰り返すも効果なし。

その後、夫との不仲、親の介護問題、子どもの問題などが一気に押し寄せてきて、泥沼化。

 

心身ともに限界のところで、自然療法フラワーエッセンスとUMIプログラムに出会い、宇宙の法則を本気で学んで実践。

 

 

日々、実験、検証、考察を続け、自分の意識が現実を創っていることを確信し、すべての問題が一気に解決。健康法ジプシーも卒業する。


その後、潜在意識を変え、宇宙の法則に基づいた行動をすれば、自由も、夫婦関係も、健康も、お金も、望み通りの人生はつくりだせること、その具体的な方法について日々発信を続ける。

西洋医学の知識、自己治癒力を高める自然療法の知識、心の仕組みや宇宙の法則などを、バランスよく取り入れた、わかりやすい説明と具体的なアドバイスに定評がある。

認定講師を務めているUMI完全マスターコースは、受講生が400名を超える人気講座。

幸せな人生のブレーキとなる心のブロック解消の手法と、宇宙の法則を日常で使う方法を、3か月で学べるため、人生をグルンと変える講座として知られている。


カウンセリングや講座では、夫婦関係や体調が良くなるだけでなく、やりたいことが見つかったり、起業の夢が叶ったり、お金や運が回ってきたりと、身体だけではなく、現実が面白いように変わった!との声が多数寄せられている。

 

 

野望は、

フラワーエッセンスをドラックストアで手軽に買える日本にすること。

 

宇宙の法則を自然に使いこなせる女性が増えれば、家庭から社会が、日本から世界まで、平和で豊かで幸せになると私は信じています。

 

まずは、私の住む、大好きな北海道から^^


たくさんの「シンドイ」を抱えた女性の毎日を
楽しくて、自由で、楽ちん幸せ♪
に変えるサポートをすることが生涯のライフワーク。


プライベートでは3児の母。

どうぞ、よろしくお願いいたします♡

【資格】

薬剤師
UMI講師・心理カウンセラー
自然療法フラワーエッセンスセラピスト・講師


倉橋あづさの情報はメルマガを中心に発信しています

 

「めっちゃわかりやすい!」

「目からウロコの考え方」

「クスっと笑える」

「読んでるだけで現実が変わってきた!」

 

と、とってもご好評いただいています^^

 

薬剤師が教える

お薬では治らない体調不良、慢性疲労、無気力から解放されるメールの処方箋

https://ameblo.jp/kurara928/entry-12490295407.html


「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン

https://kurarak928.wixsite.com/maillesson1

 

必要なくなれば、すぐ解除できます。
 

【LINE@やってます】
毎日気軽に使える【宇宙の法則】【フラワーエッセンス】ゆる~く配信。
1:1トークできます♡
お問合せ、ご質問もこちらからどうぞ♪

友だち追加
 IDは @jfa4348z で検索