「離婚届」を書くタイミングはいつ? | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

 

夫婦関係がギクシャクして

うまくいかなくなってくると

 

 

この夫と、結婚生活を

今後も続けていくことに

疑問って湧いてくると思うんです。

 

 

すると、そのタイミングで

今まで見たことのなかった

夫のイヤ~な一面を見てしまったり

 

 

人としての人間性を疑ってしまうような

あれこれが、

 

 

立て続けに起きたりすることも

あるんじゃないかと思います。

 

 

この人って、こんな男だったの?!

 

って、ガッカリして、幻滅して

 

 

以前自分が好きで結婚した人と

目の前のこの冷酷な男は

はたして同一人物なのだろうか?

 

 

なんて思ったりすることないですか?

わたしはありましたよー。

 

 

夫に対して

疑いを持ってしまった自分。

 

 

こんなモヤモヤを抱えながら

結婚生活を続けるのは

ほんと苦痛ですよね・・。

 

 

夫に対する態度にも微妙に現れちゃって

余計にギスギスしちゃう。

 

 

それじゃなくてもわたしは

めっちゃ物事に

白黒つけたいタイプだったので


 

離婚したいのか、関係を良くしたいのか

どっちつかずのまま、ぼんやりと

グレーでいることが気持ち悪かったんですよね。

 

 

自分の中での方向性が見えないと

動きたくもないし、動けない。

 

 

そういうことって、ありません?

 

 

わたしは、そうやって

モヤモヤしているうちに

時間ばかりが過ぎて

 

 

関係の改善は起こらないけど

居心地が悪いことにも慣れてきたり

(たまに爆発するけど)


 

あまり接することがなければ

被害もないから

ロクに口もきかないようにして

なんとなく毎日をやり過ごす。

 

 

そうやってズルズルと何年も

違和感を抱えたまま

微妙な夫婦時代が長くありました。

 

 

わたしね

それが悪いって言いたいんじゃないんです。

 

 

夫婦関係以外にも

人生の楽しみって、たくさ~んあります。

 

 

夫にそれを求めないという選択もアリだし

ATMと割り切るのもいいと思うんです。

 

 

だけど、やっぱり

なーーーんか、モヤモヤする!!

 

 

ハッキリさせて、

動いてみたい気持ちがある。

 

 

そんな方は

このモヤモヤの正体を探って

まずは、自分の中の答えを取り戻すことから

始めたらいいんじゃないかと思うんですよね。

 

 

自分の中の

答えが降ってくるような感覚だったり

本能だったり、野生のセンサー?

ちょっと鈍っているだけなんだと思うんです。

 

 

すべての答えは自分の中にある。

 

 

と、わたしは考えています。

 

 

で、鈍った感覚は

必ず取り戻せるものだと思っています。

 

 

コツは、潜在意識と繋がること~!

 

 

わたしのUMIカウンセリングは
この潜在意識の中をガンガン掘っていくタイプの

カウンセリングです。


潜在意識の中に眠っている
思いがけない魂からの本音

気づいてあげると
驚きと同時に涙される方が多いです。

 


そこでとっても癒されるんですよね。


で、ああそうだそうだ

これは自分で「叶える」やつだわ。
って、スッと思えるようになるんです。

 

 

離婚する、しないを

超えたところにある

もっと深い深い自分の奥のほうにある

本当の魂からの声。

 

 

それを自分でキャッチできたときって

それにかけるエネルギーって

どこからともなくグワッと

湧いてくるものなのです。



これからの方向性に迷われている方
旦那さんを何とかしたい方と思っている方は
どうぞカウンセリングにいらしてくださいね。

 

 

※4月分の個別カウンセリングの募集は

本日3月26日(火)20時からです。

 

 

宝石赤無料メールレッスン宝石赤
「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン
※登録は無料です。いつでも解除いただけます。

 

宝石赤UMI9期マスターコース宝石赤*2019年1月 開講

*満席になりました!
*講座の詳細はコチラ*

※次回の募集開始は5月末です。

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~