義母が子離れせず、夫とベタべタするのが耐えられない! | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

こんにちは、倉橋あづさです。

 

夫と義母がセット。

 

義母が、いつまで経っても子離れせず

夫とベタベタ。

 

もう、ガッカリですよね。

 

いい歳した息子と母親の

母子密着って、妻の立場でみたら引きますよね。

 

夫が情けないとか、

ふたりとも気持ち悪いとか

 

わたしよりも義母がいいんでしょ?って

 

夫の後ろには

いつも義母の顔がチラチラ見えるって

妻の立場にしたら、相当しんどいです。

 

こんなんじゃ

離婚したほうがいいかも・・と

思われることもあると思います。

 

Nさんもそんなおひとり。

 

夫がいつも義母のことを気にしていて

休日の家族のお出かけは義実家ばかりだそう。

 

行かないと、夫の機嫌が悪くなり

行ったら行ったで義母とは話も合わず

「嫁としてなってない!」と責められ

 

夫はかばってくれない・・

 

そんな状況だと本当にキツイなと思うんです。

 

 

せっかくの休日が苦痛でしかないし

旦那さんへの信用も

なくなってしまいますよね。

 

それでもNさんは

義実家と旦那さんの希望に応えるため

嫁として明るく気を遣って

頑張っていらっしゃいました。

 

毎回、義実家に行くときに

手料理を作って持って行くというNさん。

 

超~!できたお嫁さんです。

 

でも、

離婚したくなるほど強烈な義理の両親・・

 

離婚する? 離婚しない?

 

離婚しないでうまくやっていく方法はある?

 

そんなお話を

10/23(火)配信のメルマガで

詳しく書こうと思っています。

 

ご興味のある方は、

こちらのメールレッスンに登録をしておいてくださいね。↓↓

宝石赤無料メールレッスン宝石赤
「私ばっかり我慢して、もう離婚してやる!」と思った時に読むメールレッスン
※登録は無料です。いつでも解除いただけます。

 

 

【LINE@やってます】

愛され妻、楽ちんママになる【宇宙の法則】配信中

友だち追加
IDは @jfa4348z 

↑ご質問・お問合せ・ご感想、嬉しいです♡

ぜひ私と繋がってくださいね~