名刺をいただいてから、
なんとなく他店に行きにくく(買いにくく)
他店でのエルパトは控えてましたが、
いつまで経っても欲しい物が買えず
(って言っても名刺いただいてから、
1か月半しか経ってないんですが、、、

焦り過ぎですね。)


この時↓

他店に行く事、お許しいただいたので、

帰り道になる大阪高島屋のエルメスに行って来ました。

ここは私にとって、

地理的に1番行きやすい所ですが、

1番怖気付いて行きにくい所なのです。

ちょっと嫌な思いしてたので。


この時の他にも2、3回ちょっと嫌な思いしました。

でも、とても優しい店員さんもいらっしゃるんです。

で、行って来ました。

シルバーアクセサリー見せていただいて

ミニエヴリンの在庫聞いて、

革小物のコーナーには

なんと!シルクインコンパクトがあったのです。

「たった今入ったのです。」っておっしゃった。

ただ、深い茶色のような色で

でも中は鮮やかな柄のシルクでした。

店員さんは、

「このコントラストがいいんですよ。」

とニッコリしておっしゃってました。

一瞬心動かされましたが、

担当さんには、ゴールドゴールドとアピールしてるのに、

これ買ったらあかんわ〜〜と思ってしまい、

見送りました。

そのあと、私は言い出してはないんですが、

私はこの時黒のカレをしていました。

これですね↓


「素敵に使っていただいてますね。

春色のカレはお持ちですか?」

と言われ、いいえと言うと

素敵な春色のカレを3枚ほど広げていただきました。


たぶんこれかな↓



あとは忘れちゃったのですが、

ほんとカレって綺麗ですね。

目がハートになってたと思います。

でも、やっぱりカレなら余計に担当さんから買いたいと思ったので、

また来ますと行ってお店をあとにしました。

この時の店員さん、

とても優しく親切だし、それに商売上手です。

担当さんが決まってなかったら、

私この時絶対カレを買ってたと思います。

もう今、春色のカレで頭いっぱいです笑い泣き

(そう言えば、担当さんからはカレ薦められた事ないな〜〜)