「だは~」な散歩 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8月6日(火)朝もやが晴れて太陽サンサン晴れ

 

 

  この辺、今年はマメに草刈りをしているのに伸びるの早過ぎッびっくり

 

 

  道草をしていると、どうなるんだっけ!?

 

 

  急いで木陰エリアに移動ダッシュ

 

 

  出たくないのは飼い主も同じ、でも先へ進まねば家に着きません魂

 

 

  帰宅するとこんな顔になっちゃいますあせる

 

 

  半日体を冷やしたところでブラッシングといきましょうくし

 

 

  なんで?って、梳かさないとおブスになるからむかっ

  実家ではフリーな状態でトリミングをされているのに、自宅では

  念入りにブラッシングをする時リードを付けられる安ですえへへ…

 

 

  8月7日(水)熱帯夜だとゆっくり寝た気がしませんね…

 

 

  7時前から暑かったので公園は諦め、近場を散歩することに足あと

 

 

  安は暑いとそんな気がするよねぇ。飼い主も冬は寒くて家まで遠く

  感じます。

 

 

  久しぶりにAさん宅前を通ったら野次犬になりました気づき

  朝ゴハンの時間だから外にはいないのよ。

 

 

  8月8日(木)今日は何とか公園までやってきた安

 

 

  毎日暑くて顔がだは~になっちゃうガーン

 

 

  散歩の前に隣のお父さんからオヤツを頂いたでしょ骨

  オヤツパワーで頑張ろう!

 

 

  朝方、雨が降ったのでしょうか雨 日陰の所はまだ濡れていたけれど

 

 

  ほぼ毎日お隣からオヤツを頂いているプードル

  天気の良い日はドッグラン越しに貰い、冬と雨の日は安の体が汚れるからと

  わざわざお父さんが家まで来てくれるのです。

  安以外にもこんなワンコがいるのでしょうか?

  もしいたら教えて下さいね!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとな家の中が極楽な安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村