夏休みとエヴァ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8月9日(金)Instagramにも書きましたが、やっと我が家にも休日

  訪れました! みんなで散歩へ行くのも…

 

 

  誰と行こうがやることは変わらないんですけどね汗

 

 

  25日連続勤務、本人はもちろんのこと家族も何かと疲れるのよ~絶望

 

 

  さがしい(賢い)安は今日から夏休みだとわかっているようです浮き輪

 

 

  お留守番をお願いして、飼い主達は出掛けるとしましょうまじかるクラウン

 

 

  行先は青森市で開催されている初号機 エヴァ大博覧会 初号機

 

 

  昨年は秋田県横手市で開催されましたが、秋田県某地方からだと高速を利用しても

  片道2時間半あせる 遠くて諦めたんです。

  幸い今年は青森市、1時間で行かれるからずっと楽しみにしていました音譜

 

 

  バイクもカッコいいCB250(OLD)

  ちなみにエヴァンゲリオンレーシングフォーミュラドリフトジャパン2024に

  参戦したのはヤリスです車  我が家のヤリコもエヴァにカラーリングしたいわ!

 

 

  たっぷりをエヴァを堪能し、購入したのはこちら下差し

 

 

  Tシャツと公式ブックスロット

 

 

  メチャメチャ長い

 

    

 

  ロンギヌスの槍ならぬロンギヌスの麩

 

    

 

  青森展限定品ベル パンと麩はMちゃんへのお土産、喜んでもらえて

  嬉しかったですニコニコ

 

 

  初日は100人以上並んだそうですが、平日のせいか空いていて

  ゆっくりと見ることができましよ。(昼食はインスタから

  エヴァから始まった今年の夏休みカキ氷 今後の予定は安のおばさんの

  三回忌法要くらいですかねぇ…

  東北には台風もきているし被害が無いことを願うばかりです。

  現地はもちろん、帰省旅行で訪れる方も気を付けましょう。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとな夏はアッという間に終わってしまうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村